スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24時間テレビとか。
決定したそうで、おめでとうございます

満を持して「エイトさん」メインパーソナリティですか?!

まだ、自分の目では確かめてないんですが~・・(ツイッターで知りました。確かです。)

まだ詳細はわからないですけど、エイトさんがやるなら、あれやこれや、あんなことやこんなこと、色々想像(妄想か??)が膨らみます

あくまでも個人的な意見ですけど・・

マルちゃんとヤスくんに超期待!!!
なんたって、(特に)優しくてあったかい
エイトの「癒し」の部分を受け持ってるのは、あの2人だと思うんです。
(たっちょんが入るのもアリ
だから、2人の良いところが最大限に引き出されてほしいなぁ~。
まだ知らない人にも知ってほしい。

適材適所の7人がいるから、きっと大丈夫だと思います!!

今からHDD空けて待ってるよん♪



今日のいいとも。
テレフォンゲストの剛くん。
めっちゃ共感した・・・
リモコンの置き方に(爆)
私もAB型ですけど、全く一緒!!!
いつもテレビの方向に向けて置いてます・・
自分なりの「並べる」法則みたいなのがあるのよねぇ~・・
だから、家族がそれをしてなかったら、めっちゃ腹が立つ!!
自分なりの法則だから、家族は知らないんだけどね~。
かと言って、家の中がめっちゃ片付いてるかと言うと、そんなことはない(爆)
なんだろ??このアンバランスさ
やっぱ、AとBあるから??

あと、道行くファンが手を合わせるとか、お辞儀するとか(笑)
常日頃、「剛くんはどこへ向かってるんだろう?・・?」って思ってたけど、やはり「教祖さま」なのか?(笑)
今回のシングル、奈良の山奥の神社?で作ったとか言ってたような・・
奈良県民としては、奈良をプッシュしてくれるのは素直に嬉しいけどね~。
でも、ちらっと観たあのPV、きれいだなぁ~って思いました。
M-ONチェックしなきゃね。


[2011/04/06 14:46 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
