fc2ブログ
ざっくりと。
月日が経つのが早すぎる・・・><

ちょっと油断したらすぐに数日経ってるという・・

子供が家にいると、なんか落ち着かないっていうか。
ジャニゴトしづらいというか


家の中で私だけなんでね・・ジャニ好きなのは。
子供・・特に娘の(同性の)視線が・・ちょっと怖くて~~~
いや、別に何の否定もされないんですけどね。
ただ、ふとした拍子に言われるひと言が・・
的を射ているというか~~。
当たってるだけに、怖い・・(爆)

「ママってさぁ~雑誌買う時、顔が笑ってるよなぁ」
「いつも同じDVD観て、嬉しそうやんなぁ」

・・・

そうですよ。
確かにそうなんですけどね。
何だかなぁ・・

楽しいんやから、いいやん!!
って言ってはみるものの、年頃の娘の目にどう映っているのか・・怖い!!
「イタイおかん」なのかしら??
これ、娘もジャニ好きだったら、また違うんだろうなぁ~。
母子でいろいろできて、楽しいんだろうか??

だから、というか、なるべく観てて「デレる」DVDは観ないようにしてる
観てないってわけじゃなく、何かしらは観てるんだけど~~。
ただ「カッコ良い」だけのDVDは我慢してる~~。
あぁーでも思いっきり「デレって」観たいー!!

始業式は金曜日らしい・・・
明日は出かけるとか言ってたから、明日ちょっと観れるかな??
って、なんでこんなに遠慮??

ちなみに、息子は何も言わないし、特に気にもならないんだよなぁ~~。
やっぱり、同性の目が鋭いってことか?!


ふーっ・・



さてさて。

なんだか色々ありましたなぁ。

恒例の?ざっくりで。


少クラキックオフSP。
TOKIOのプレミアムショーだったけど、過去ものでまた色々と流れましたね~。
またまた知らない映像満載で楽しかった


MステSP。
「元気が出る歌」で??な選曲もありましたけど(汗)
嵐さん、トークで何度もタモリさんが振ってくれて(笑)いっぱい映ってましたね。
メドレーも3曲で、私の好きなHappinessがあって嬉しかった
やっぱり元気出るよ~~。

あ、KAT-TUNだけど、最近さわやか路線??
なんか雰囲気も良いし、いいなぁって思いました。
個人的に、田口くんの髪型が!!!すっごい好き!!
あれ、ドラマ仕様なんかしら??


SMAPがんばりますっ!
あれ、毎回好きなんだよなぁ~。
今回のはちょっと内容が違ったけども、長時間観てても全然飽きなかったし、さすがスマ兄さん!って思った


MarchingJの募金。
混乱もなく、無事に終了したようで良かったです。
これからも何らかの形で支援は続いて行くんですよね。
私もどこかで、何かの形で参加できたら・・と思います!!


∞マップ。
2人が親子に見えて仕方なかった(爆)
・・・
あの~、ヒナちゃんの髪型どうにかなりませんか?(汗)
なんかさ~。
ヒナちゃんって、髪型によるのか、凄いカッコ良く見える時とそうでない時の差が激しい気がする・・
なんでだろ~なんでだろ~。

やっぱり髪型は重要です

結局そこ(爆)

でも、ヒナちゃん好きよ





[2011/04/04 15:51 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |