スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん(3月31日)
昨日の嵐ちゃん。

ついにこの日が・・


って大げさ


いきなりですが、結論。



マネキンは攻めてナンボ!



だから~。
翔ちゃん、良かったよ!!!
潔ささえ感じた!!
例え最下位だとしても、私には1位でした

投票始まってから、色々ごちゃごちゃ言いましたけどね。
結局はそこなんだって思いました。

それから。
相葉ちゃん。
今までの3回で、相葉ちゃんだけがそんまんまの自分のコーデでしたよね??
それで最下位になってないんだから、本当の1位は相葉ちゃんだよ!!

結果、あの5番はにのちゃんでしたけど。
予告の時点で、あの並びだとそうなんだろうなーって思ってましたから。
それと、オンエアまでの長い時間が、私のもやもやを消してましたね。
昨日はもう、イチ一般視聴者として観てましたから、特に何の感情もなく、ただ楽しく観てました。

最初に投票の為携帯で見た時には、5番が良いなぁって思ったから、やっぱりコーデとしては良かったんだろうなぁ。
上着がないと「翔さんがいなくなる」っていうのには、にのちゃんの嵐愛を感じました。

これからも、「イチ視聴者」の目線で観たいと思います。


さて。
マネキンはここまで。



なんたって、ディズニーコラボ!!!
まさかまたあんな風にコラボを見られるなんて

私、ジャニヲタになる前は、完全なるディズニーヲタだったんですよ!!
年に1回は必ずTDRに行ってたし、雑誌の定期購読もしてたし。
もう大好きで大好きで
昨日ミッキーがドラム叩いてたのは、シーの「ビッグバンドビート」だよね~。
今までで一番好きだったショーは、ランドでやってた「ワンマンズドリーム」
ピーターパンが空を飛ぶとこ、見るたびに感動して泣いてた(笑)

脱線・・

それにしても、あのシーでのショーの時って・・
みんなカレー買ったよね~~
私も友達にバーコード貰ったり、おこげ食べまくって応募したわぁ~。
当たらんかったけど。

ディズニーキャラとのそれぞれのダンスも可愛かったし、その後のショーも、ホントに夢の世界やったわぁ~~
Perfumeの時と同じくらい楽しかった!!
やっぱりさ、毎回でなくても、歌とかダンスがあると良いなぁ~。


[2011/04/01 14:00 ] | バラエティ
| ホーム |
