スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニ勉(3月30日)
今日は子供2人とも部活~

娘はお弁当いるって言うんで、早起きでしたけど・・

で、昨日は早寝しようと思って、11時半には布団に入ったんですけど・・(遅い??)
うとうとしたと思ったら、なんか肩凝りで目が覚めてしまった・・

時計を見たら、0時半。

・・・

どうせ眠れないなら、ジャニ勉観ちゃおう~~
って、初めて??リアルタイムで観たかも~。


結論。


深夜に観るのはキケンですっ!!


笑いを堪えるのにもう必死で
暗いリビングで1人悶絶してました(爆)

ゲストはヨンアちゃん。
ヨンアちゃんと言えば、にのちゃんを思いだすよねぇ~
そんな話出なかったけども(笑)

いやーしかし、やっぱりきれいな女性ゲストの回はテンションアップですなぁ~。

もうさ~、師匠の食い付きっぷりったらなかったわ!

いや、それより何より、たっちょんの「鼻血」やろっ!!(爆)
未だかつて見た事ない・・
アイドルがオンエア上で鼻血出して、鼻にティッシュ詰めてる図!!
そして、止血のために退場って・・
あ~ワロた・・

まぁね、ヨンアちゃんの寝室写真見たのが原因じゃないって思いますけどね(笑)
それにしても、タイミング良すぎだよなぁ~。

その後の、ヨンアちゃんの部屋着(実物)に大興奮の師匠が!!(笑)
しまいにゃ、抱きついてましたからっ!!
そして、袖持って、バシって自分を殴ってましたからっ!!
もうどんだけ~~!!

次の譲れない~の、好きな男性のしぐさのくだりからの「妄想劇場」が・・・

いやーすごかった!!
どこまで暴走するねんっ!!!ってぐらいのヒートアップ
ホンマにホンマに、笑いを堪えるのが大変やった~

多分、オンエアされたのはほんの一部やと思う(断言)
後半のみそ汁のとこ要らんから、もっと流してほしかったわぁ~~。
来週は未公開らしいから、もうちょっと流れるかしら??

そうそう。
なんかね、ヨコのビジュアルが超イケめてた
衣装も似合ってたし(色白にドット柄の濃紺のシャツが似合ってた)、ちょっと伸びて無造作な髪型がステキだった
あ、もちろん、今の短いのも可愛いよ~♪

あとは、ヤスくん。
ちょっと大人っぽい感じに見えたなぁ~
でも、好きな女性のしぐさを言ってる時の、「なんかわからへんけど・・好きや」の顔が~めっちゃ可愛かった

亮ちゃんの、家電の配線のくだりの「俺それできるーっ!!!!」とか、マルちゃんの、ジャケットをダイナミックに着るのとか(笑)

あとは~。
ヒナちゃんの、サムゲタン屋さんのおかあさんとの「お似合い」な感じとか(爆)

久々のスタジオってのもあったのかもしれないけど、みんなテンション高くて、それぞれにツボがあって楽しかった~~。



ついでに。
昨日買った雑誌。

ananとTVガイドプラス。

ananのにのちゃんは反則~~~
スーツにメガネなんて・・・
もうズキュンですわ~
しかし、次号もなんだね~~
商売上手だわ

そういや、昨日のジャニ勉で、亮ちゃんがメガネかけてたんだけど・・
軍配はにのちゃんに!!
にの×メガネは最強や~~


ガイドの方は、エイトさん表紙。
エイトの最強ペアが載ってました~。
これって、嵐さんでも良くあるパターンだよね~~。
どっちのグループも、誰と誰がペアでも良い感じでツボなんだよなぁ~~
嵐さんエイトさん。
それぞれ盛りだくさんで、めっちゃ見ごたえあるよ~



今日はヨコヒナのヒルナンデス始まるし、嵐ちゃんはSPやし、楽しみです~~♪

[2011/03/31 10:26 ] | バラエティ
| ホーム |
