スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた、まとめて。
今日は子供2人とも部活で出て行った!!
久しぶりに1人の時間でした~♪

・・・
まぁ、午前中だけだったけど


いろいろまとめてざっくり!!







何から書こう??
何書けば良い??


あっ、今朝のズーム×嵐!!
珍しく、関西でもちゃんと放送されましたよ~

何か、泣けたよね・・
バードさんと嵐の関係性がね・・
ただの「共演者」だけでは括れない「絆」があるんだよね・・
お兄さんと弟、みたいな感じもするし。

で。
あのー。

にのちゃんがイケメンだったんですけど!!!
なんか、顔つきがシャープじゃなかった??
髪型は・・ちょっともっさりしかけてたけど
いつも「かわいい」って感じもあるんだけど、今日は「オトナ」な感じがした・・
素敵でした


あとは・・

ヒルナンデス!
ヨコヒナ出てました~~生放送だよ!!
こないだの「開運少年ミラクルJ」(関西ローカルでした)の時も思ったんだけどー。

ヒナちゃんの髪型がぁ~~
なんかちょっとヘン???
なんだろ??
前髪が多いのか?!

それに引き換え~~
ヨコの髪型が~~~
可愛らしい
めっちゃ思い切って切ったのね~~
賛否両論かもしれないけど、私は好き!!
だって、基本短髪好きだから!

まぁ、人によって似合う似合わんがあるとは思うけど。
ヨコには似合ってると思う!!

あ、でも私の萌えポイントは「前髪」なんだけどね。
目にかかる長さで(ハラリが必要)、その奥にちらちら見える瞳が萌え~
ほんでもって、耳は出てる方が良い!!(耳に髪を掛けてるのもOK)


・・・脱線・・・


まぁ、何にしても木曜日の楽しみが増えました♪



それからっと。

えーっと。

最近、本屋さんに行く機会がまた増えてしまってー。
ちょっと前は、「雑誌卒業か?!」なんて思ってたんですけど。

嵐に加えて、エイトの露出が増えちゃって・・

全部は把握してないけど、それなりに見る数が増えた!!!(それは勝手だが)

本屋に行ったら行ったで、やっぱり見ちゃうよね~。
で、ちょこっと買っちゃうよね~。

・・・

また雑誌貧乏か!?
いやいや、厳選はしてますよー。
やっぱり全部はねぇ・・無理だし。


最近買ったのは→月刊TVガイド、CanCam、SODA、MORE。

これ、かなり厳選してるでしょ??(誰に聞いてる)


これからの予定→TVガイドPLUS、anan。

頑張って厳選して、特別お気に入りの彼氏を連れて帰る予定です



あっ、冒険マップ。
すば倉の2人が男前やったー
花火のとこ!!
いや~惚れてまうやろ~~





[2011/03/28 16:06 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
