スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレミアム~歌のリクエスト集
永久保存版!!!!


いや~楽しかった
前日のも楽しかったけど、こっちも!
しかも、いきなりの「Happiness」で、テンションアップ~~

私がプレミアムを観だしたのは(気付いたともいう)2008年の秋ごろ??
それまでこんな番組あることすら知らなかった・・
しかも、最初のころは録画しても観るだけ観て消してたし

だから、観たこと無い映像が満載で、凄く良かったです

嵐・エイトはもちろん、最近はすっかり「事務所担」的な感じになりつつある私・・
だから、どれもこれもうれしいたのしいすばらしい

やっぱりね、その時々の髪型とか(やはりそこか)、興味深いものがあるわぁ~。
風貌も少年っぽかったりとか、若かったりとか(笑)

しばらく頻繁にリピりそう~~



話変わって。
「バーテンダー」最終回に、亮ちゃんがゲスト出演!
今までは次クールの嵐さんだったけど、今回は嵐さんドラマ無いもんね。
もしかして、次はエイトさんで繋いでいくとか??!
そんなことあったら凄いなぁー。
予告にちらっと出てましたね~~
どんな設定だろ?と思ったら、まさに役柄そのままやん!
へー、繋がってるんやーって、なんか嬉しくなりました。
まぁ、同テレビ局ならではですけどね。

[2011/03/26 08:40 ] | 歌・歌番組・コンサート
| ホーム |
