スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろまとめて
いよいよ春休みって事で・・

子供が家にいる事が多い・・

って事は、なかなかパソコンに触れないって事で・・

アップできません!!

まぁ、普段から気まぐれな更新なんだけどね
書きたい事がある時ほど、子供がパソコン使ってるんだよなー・・


って事で、まとめてざっくりです!!


何から書こう??

あ、そうだ!
午前中習い事に行ってる間に、なんだか色々発表されてたみたいで・・

エイトさんが、3ヶ月連続シングルリリースですって
どういう事かと思ったら、亮ちゃんドラマとたっちょんドラマの主題歌も決定なのね~。
いやービックリした!!!

あと、延期になってたDVDの発売日も決定。

いやはや。
エイトの勢いすごいっす

ジャニ勉も1時間番組になるしー。
仕分けも独立??
ヨコヒナはヒルナンデス。
クレしん主題歌。

そんだけ??

まだあるかな??
もはやわからん・・

どうかこのままの、今のままのエイトさんの良さが失われませんように
と願ってやみません。
彼らはきっと喜んでると思うから、応援しますよっ!!


それから・・

あっ、ジャニ勉♪
はい、また朝っぱらから大笑い~~
いや~亮ちゃん自由すぎるやろっ!!
まぁ、そこが可愛いけどね
つーか、こないだの続き?で、またあの3人やったんやけど、まぁ可愛らしい。
いたずらっこ(亮ちゃん)と天然(ヤスくん)とおおらかさん(たっちょん)みたいな??!
しかし、3人とも絵が上手やったぁー

あ、鈴木砂羽さん。
面白い人やわぁ~。
さっぱりしてて、すごい良かった。

1時間番組になったら、ジャニ勉どうなるんやろ??
面白いままであってほしいな・・
まぁ、今のまま関西制作やから、内容的には変わらないかな??


あとは・・

火曜日の少クラプレミアム。
やっぱり、突っ込んだ話聞けるのは貴重。
あんまりかつんの事知らないけど、亀ちゃんに好感持てたなぁ。
スガさんにも。
何がビックリって、スガさん44歳って!!
私と変わらん~~
つーか、あんな44歳カッコ良いよね!!
あんな44歳やったら、お願いしたいわ~(何を??)

潤くんコメント。
まさかのスガさんにやったのね
しかし、人脈広いなぁ~~。


そして、今日の延期になってた少クラ。
いやー、楽しかった
最近、過去もの観ること多いけど、初見のもいっぱいあって。
デビュー後すぐの嵐さんも、結構出てたんやね~。
まだまだあどけなくて可愛かった
特に智ちゃん
なんじゃ?あのベビーフェイス
貴重なPV撮影裏側も観れたし・・

YJの3グループの昔も観れたし・・
しかし、やっぱり山ピーはスターやったね~昔から。
ドーンって、いつもセンターにいるし!
てごにゃんがやたら子供っぽかったのもビックリやし・・
かつんのコントにも驚いた!!
てか、漫才はやっぱりエイトやなぁ(笑)
そんでもって、亮ちゃんのくるくる爆発頭に驚愕(笑)

そんなこんなで、がっつり楽しめました!

明日は歌のリクエスト集だっけ??
それも楽しみ~~♪



それから・・
今日、ちょこっとジャニの師匠(光一くん担)と話してたんだけど。
にのちゃんが、ハリウッドの会見で「アイドルです」って言ったこと、すごい褒めてくれた

アイドルの自覚持って仕事してること。
それに誇りを持ってること。
うーん、やっぱりにのちゃんはステキング~





[2011/03/24 21:56 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
