スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
支援としやがれとマップ
始まるようですね!!

ジャニーズの支援プロジェクト。

きっと大きな輪になると思う。
私も協力したいと思います!!

延期になってるコンサートも(今後始まるものも?)、電力を10分の1にして行われるんですね~。
ジャニーズと言えば、派手な演出が売りだけど・・きっとなんとかできるはず!
日本中に元気を届けてほしいです。


さてさて。
昨日のしやがれ。

冒頭のメッセージ、最後の歌、共に心に響きましたね。
被災地の方が、放送を観られたのかはわからないけど、真摯な気持ちはきっとどこかで伝わってるはず。
「果てない空」の歌詞が、今までにも増して重みがあったように思います。

やっぱり「歌の力」ってすごい。
人それぞれ感じ方は違うと思うけど、歌に励まされるってことは本当にあるし。
ちなみに、私は「Happiness」にすごく助けられたから・・
どんな時も、この曲を聴くと元気が出るの。
多分、どんな人にもそんな曲があるはず。

ここからはちょっとヲタ目線で・・↓



えーっと。
智ちゃんがイケメンだった!!!
髪型こそ違うけど、「成瀬仕様」なお顔じゃなかった!!??
スッキリ痩せててめっちゃ好きー
髪型もね、基本短髪好きな私なので、全然OK~~(何さまか)
いやー、ホント、久々に(おい)智ちゃんにときめいたわぁ~

しやがれ自体の内容は・・

ゴメン・・あんまり覚えてない・・(爆)
あっ、翔ちゃんが楽しそうだったわね。
隆ちゃんと一緒で(笑)
包丁持つ手に、思わず「危ない!!」って叫んだ私だったけど

そういえば、あの収録自体はいつだったんだろう???
にのちゃんの髪型が古くなかった???

未知との~の智ちゃん。
ところどころに「ニノが・・」って言ってるのが可愛かった♪
あのマジック、にのちゃんが良く披露してたような・・
にのちゃんにはタネがバレバレだよね(笑)


今日の∞マップ。
先週放送無かったから、久々~。
やっぱり楽しい。
そして、亮安が可愛かった
今回、自転車に乗ってなかったのは、行動範囲が広すぎたから??
最近、ヤスくん観るとめっちゃ和む~~~
なんだろう??あのふわふわした空気感。
癒されますわー。
今後・・亮ちゃんはドラマあるから、しばらくはロケもの無しになるかなぁ





[2011/03/20 13:44 ] | 雑記
| ホーム |
