スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の嵐さん
通常って、ありがたい・・

毎週の、普通の光景ってありがたいですね。

普通にバラエティ観れるって。

もちろん、観られない地域の方もたくさんいらっしゃる訳ですけれども。

観られる地域の人は、観て和みましょう!
嵐さんもそれを願ってるはずですもんね。


それにしても(唐突)
智ちゃん、痩せたよね~~
スッキリしたよね。
いつの収録か知らんけど。(VS)
それと。
にのちゃん、セットしすぎ???髪の毛。
ちょっと茶色く見えるのは、気のせいかしら???


嵐ちゃんの未公開。
こんなに未公開部分があったんだ!!
ガッキーの腕選ぶの、確かテレビ誌に載ってたのにオンエアなかったんだよね・・
あんな面白いのに、お蔵入りするとこやったんかい!!
しかし、智ちゃん黒いからすぐにわかるね。
こないだ$誌立ち読みしてて、シゲさんのとこ読んでたら、いつも行ってる人が忙しくて釣りに行けてないって。
怪物くんの撮影って、まだやってるのかな?やってるよね?
早く釣りに行かせてあげたいなぁ。











ところで。
マネキンの予告出るたびにドキドキするなぁ・・
しつこいけど。
結果を観たいような観たくないような。
どっちやねん。
来週は嵐ちゃんお休みか・・
すべては再来週に・・

[2011/03/18 14:28 ] | バラエティ
| ホーム |
