[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
今日は翔&潤祭り~~ハート

こちら地方は一旦小休止ですわ汗とか

はなまるカフェの潤くん、かわいかった♪
中井さんのコメントや坂本龍一さんのコメント、うれしそうだったねうふ
スマイル、楽しみ~♪

翔ちゃんもかっこええな~。
スッキリ、最後が切れたー!
延長かい!汗とか(時間に余裕を入れてない自分が悪い)
まぁいいか。ドンマイドンマイ。

TVガイド。
今回は届くのが遅かったわ~。
店頭に並んでるのに全然来なくて。
木曜日かいっ!!遅いな!

表紙が翔さん&ヨコさん。
巻頭特集もクイズショウです。
2人ともスーツ姿がかっこいいっハート
ヨコさんって、黙ってたらめっちゃ男前ですわー。(←失礼)
私的には「拝啓~」を思い出すけど。(役名忘れた)

あと、宿題くんの「変顔」が1ページ。
この前のが衝撃的だったからなぁ~、次回はどうか??
ちなみにまだリピッってる汗とか大宮ちゃんLOVE

連載嵐便は翔&潤対談後編。
潤さま帽子姿、いいですな。
アラシちゃんSPの「マリオ王」「ありふれた日常をかっこよく」楽しみだわ~♪

あとは、26日のうたばんの記事。
ちっこい写真なんだけどね。。
この翔ちゃんが女の子みたいでめちゃくちゃかわいいの!ハート
これは必見!!
それと、おーちゃんの釣り写真もツボですわー。
よく見たら、ここでも潤さま帽子です。

次号は「連載拡大版」だって。
アラシちゃんのSPに密着だそうです♪
[2009/04/17 11:01 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
<<スマイル | ホーム | 朝からHAPPY♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

おおっ!!
もうnon-no出てるのね!
買いに行かねば。。楽しみ~♪

オリスタブログ、早速覗いてきたよー。
そうだったんだね!
それであのステキな表情に。。
やっぱり二人の絆は強いわね♪
[2009/04/18 16:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~
連投失礼しま~す。
今日もうノンノが発売されてましたよ~
大ちゃん。。。素敵~~v-10
オマケ付きで縛ってあるけど、これは絶対買いですよv-238
ノンノは裏切らないね(笑)

そうそう、先週のオリスタ大ちゃんの可愛いグラビアのこぼれ話がWEBに書いてありました。大宮ったら。。。v-10
[2009/04/18 14:26] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪

昨日は充実してたね。
翔さんは今朝も生出演だったね。
お疲れ様ですと言いたい。。

はなまるの潤くんはさわやか~だったよね。
私、あれだけでもう満足しちゃった感が。。♪
[2009/04/18 10:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪
担当じゃなくても嵐ちゃんだもんね~。
メンバーの話をきけるのも楽しみだしね。

おーちゃん、確かに焦げてた(汗)
あそこに潤くんが一緒に映ってたら、ちょっとは緩和されたかもね。
でも、今は結構暇な時だろうから、思う存分釣ってちょうだい!って思っちゃう~。

>巨人倶楽部
ありがとう(笑)
私もニノラジオ聴きたい~!!
人のレポ読んで想像してますわ。。
[2009/04/18 10:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪
TV誌は潤くんか翔ちゃんか。。っていう感じだわね。
横山くん。
関西では「喋ってナンボ」って感じだからね~。
どうしてもあぁなっちゃうのかな。
私は関西人なんで結構好きだけど。(笑)

そうなの!
うたばんは非常に楽しみです♪
[2009/04/18 09:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
昨日は毎日放送→読売テレビ→毎日→読売と忙しかったね。
出る時間がギリギリ迫ったりしてヒヤヒヤしながら録画したよ。
はなまるの潤くん、ビト仕様じゃなくてさわやかかっこよかったね。
[2009/04/18 09:09] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
智君担当だけど、朝から番宣ラッシュに大忙しv-237
翔君も松潤からも、メンバーの話が聞けて嵐愛が感じられ、ほっこりしましたv-10
はなまるの潤君、めちゃ可愛かったよねv-10
なんかジュニアの頃の幼い感じがしてスキv-10

大ちゃん・・・・焦げてるv-12あれってうたばんの収録日ですよね~ちょっと不安(笑)

ガイドの表紙の翔君にノックアウトv-10記事のスーツ姿に萌え~これがおっぱい連呼している方ですか?
もう最近、5人ともキラキラし過ぎて身が持たないです(笑)

私も巨人倶楽部のニノちゃん大好きですよ~ニノちゃんの喋っている声がスキv-238毎週ラジオが聴きたいなァ~
[2009/04/17 21:56] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんばんわ。

TVガイド、翔くん&横山くんなのね。
TV誌は、なかなかチェックしきれていないけれわ・・。
私も横山くんは、しゃべらなければきれいな顔をしているのにって思う。
しゃべると、イメージ変わるよね
拝啓の時の丸ぼうずは、何か全体に色素が薄そうで私はパスって思ったんだけど(笑)

あと、26日にはうたばんにご出演なのね。

歌番組にでてくれるのは、とってもうれしいわ!
[2009/04/17 21:43] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
