スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GANTZ
昨日、やっと観て来ました~~。


前売り券持ってたんだけど、寒かったりなんやかんやで、なかなか行けずにおりました

2枚あるから~娘連れて行こうかと思ってたら、気付けば上映回数減ってるし!!!

昨日は娘が休みだったので、重い腰を上げました(おいおい、どういうこっちゃ)


実は~~。
内容的にどうにも苦手そうな感じで・・
それで余計に先延ばしにしてたっていうか。


グロいのは苦手~~~~


で。
どうだったかというと。


やっぱりグロかった・・
ネギ星人のとこで、もう無理かも~~~
このままこれ続いたら最後まで観れない~~

って思ったんですけどね。

いやはや。
人間慣れるものなのね・・
まぁあれがピークだったかもしれないけどね。
あとは結構余裕で観れました

田中星人なんか、もうちょっと笑えたしね~。
あっ、大仏とか千手観音に至っては・・
ちょっと気になりましたわ!!
あれ、仏教界から「冒涜だ!」とか苦情来ないかな??って
私も仏像が好きなんで、ちょっとねぇ・・って思ってしまったし。
まぁ、それだけ冷静に観れるようになってたってことなんですかね??

そんでもって。

カッコ良かった!!!









松ケンが(爆)
いやー、あの人、あんなにカッコ良かったのね~~
普段あんまりドラマとか映画観ないもんで・・
そう思いましたね!!

にのちゃんは、いつもカッコ良いからぁ~~~
戦闘モードに変わっていく感じなんか、やっぱりすごい上手だけど、かつ自然だなぁって、感心しました。

終った途端、「続きを早く観たい!」って思ったよ


でも、言わせてもらうなら・・


やっぱり。


私は「大奥」派だな!!(爆)





J-Webで、一部タレントさんの日記更新されてますね。
なんか、単純にホッとしました
やっぱりね、人それぞれ役割があるんだと思う。
だから、あの人達には、普通に今まで通り、みんなを明るい気持ちにしてくれたらなぁと思います

自粛も一つの選択肢だと思うけど、可能なところでは普通に普通の生活をしましょうよ!!
決して、被災地をないがしろにしてるんじゃないと思います。




[2011/03/16 17:21 ] | ドラマ・映画
| ホーム |
