[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうすれば。
凄いことになってしまいました・・

テレビでは、悲惨な状況が流れてる。

刻一刻と増える被害者数。

阪神大震災を思い出してしまう。

どうすればいいのか・・何ができるんだろう??


とにかく。

被災者の方々が少しでも満たされますように。







ジャニーズのタレントさんの無事が確認されましたね。
今すぐどうこうはできないかもしれないけど、
時期が来たら日本を明るくしてほしい。
希望を与えてほしいと思います。






[2011/03/14 07:58 ] | 雑記
| ホーム |
