スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん(3月10日)とか
朝から、にのちゃん観れました!!


髪型キープOK
あれなら大丈夫(何さま)

また松ケンにケーキ手作りしてあげたんだね~~優しい!!
そりゃぁ感激するわ・・誰でも。

つーか・・GANTZ・・

まだ観てません・・(爆)
早く観に行かなきゃ終わっちゃう???
寒いから大阪まで行くのが面倒で~~~(言い訳)
大丈夫!!!ちゃんと行くから!!!
必ず行くから!!!


ナイーブの智ちゃんCMも始まったし・・
翔ちゃんはアフラックだし・・

一体どんだけー???!!!

もうね・・
はっきり言いましょう!!
追いかけるの諦めました・・
何かしらに入ってるしね!!

auは多分コンプリできてるはず??(ちゃんと見てない)
3DSも多分・・今出てるのはあるはず。

なので。
今後はもう追いかけません!!
編集作業にも疲れたしー

しかし、ここまでCMに出ようとは、誰が思ったか。
喜ばしいことなんでしょうけどね~。

以上。



さて。嵐ちゃん。

栗山千明さん。
最近歌手もされてるんですよね~。
なんか、娘が観てるアニメの主題歌歌ってるらしい・・(何かはわからん)
で、かなり若い?頃から出てらっしゃるのね~。
凄い映画にも出てるし。
きれいだし。
スタイル良いし。

・・・・・

でもかなり変わってる??
あ、私が「変わってる」っていう時は、大抵褒め言葉ですから!!
「1人大好き」大いに結構
好感持てますわー。

メイドカフェ。
行ってみたいのよね・・私。
まだ未体験で・・
どこにあるのかさえわからん。
多分、大阪の日本橋に行けばあるんだと思うが。
ほめカフェ・・確かにあの人たちは頭の回転が速いよね!!
いちいち褒めるって、なかなか難しいことよね。

翔潤のメイドさん?には、もうちょい大宮を褒めていただきたかったわ!

ざっくり(笑)


はい!待ってました!!ダービー

なんか~~。
最近、カズナリの成績が良くてつまらん~~
カズナリは最下位でうなだれててもらわないと!!(酷い)
さとみちゃん、テレビに出てたら観ちゃうって
それ普通に私らと同じやん!!
まぁ、にのちゃんが「いやったぁ~~」って嬉しそうやったのは可愛かったけど。
でもでもー!
やっぱりうなだれカズナリを観たいのっ!!

その代わりに??
オオノがダメダメやったわね・・
この際、オオノにうなだれてもらうか!?

いや、やっぱりカズナリが良い!!

来週の「未公開」を楽しみにしておこう・・・




[2011/03/11 10:16 ] | バラエティ
| ホーム |
