スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DEROとジャニ勉静岡ロケ(3月9日)
おはようございます!!

時間がないのでちょこっとだけ・・

DERO!!

もうめっちゃ楽しかった!!!

なんたって、あの4人の絡みよ
私は、直接ジュニア黄金期を知らないけど、最近過去もの観る機会が多くて、まぁいろいろあったんだなっていうのはわかってて。
そんな4人が、大人になってがっつり絡むって・・はじめて??

その頃を知ってるお友達なんて、もう最高にテンション上がってましたね~。
それにつられて私まで!

それにしても、大逆転で!!
最近、エイトのメンバー出てても、最終ステージまで行ってなかったから、最終ステージに出た時点でもう大満足!
しかもしかも、クリアまでしちゃって!!
いやー、最終ステージのすばるは大活躍でしたね
ヒナちゃんは、いつも頭の回転が速くて凄いなぁって思うし

いやはや。
タキツバの2人もカッコ良かったなぁ~。
思わず、webでアルバムの内容調べちゃったよ

またジャニタレさんに出てほしいなぁ。(今までも色々出てはるけどね)
嵐だったら相葉ちゃんとかどう??(誰に言ってるのか)


そしてジャニ勉。

4月からBSの放送無くなるんですよね・・
でも、なんか新たな情報もありーの。
正式発表を待ちたいと思います!

また朝っぱらから観たんですけども・・


いきなりファンサービス??!!


温泉入ってるし!!!
しかも、結構長いし!!!
あの3人の入浴シーンは反則よー!!

いやー、朝から観ても良かったんやろか~~
うふふ・・目の保養

浴衣着て金目鯛食べてるし・・
なんかすごいリラックスモードでしたわ~。

サファリの場面もめっちゃ可愛かったー!!
どんだけはしゃぐねん!!
カンガルーとヤスくんなんか、最強に可愛らしい♪
ミルワーム見た途端に逃げ出す亮ちゃんとか♪
クマとライオンにエサやって大興奮やし!!
いやー、可愛い3人でした。

最後のお宅訪問では一転・・
大人な質問してたけど・・(爆)

とにかく!!
あ~おもしろかった!



[2011/03/10 09:13 ] | バラエティ
| ホーム |
