スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マネキン
辛口です・・

嫌な方はスルーして下さい。


あくまでも私の意見なので、勝手ながら苦情コメントは受け付けません。
ご了承ください。


マネキン投票・・
HPからもできるようになって、嬉々として見に行きましたよ・・
娘がパソコン使ってたんで、とりあえず携帯サイトで見ました。

私は・・

5番かな??
攻めてる感じがしたので。
マネキンは攻めてナンボよ!と思ってるので・・(特別編ね)

で。
ツイッター見てたんですよ、何気なく。

そしたら・・

5番は1~4のパクリ???

って画像が・・

私、携帯画面でしか見てなかったから、小さかったんですよ、画像が。

で、パソコンで確認してみたら・・

全く被ってるアイテムだらけ!!!!

どういうこと????

一緒に買い物してないから、誰がどれ買ったなんてわかんないけど。
店員さんにリサーチしたらわかるのかも??!

なんかねー・・・

昨日の夜はめっちゃショックやった・・

そういうコンセプトの企画じゃないでしょ・・
勝ちたいから??

確かに、過去2回、潤くんめっちゃ凹んでたけど・・
でも、攻めの潤くんはステキだったよ。

もし、本当にパクッてたとしたら・・

負けてメンタル凹むからって理由なら・・
そんな企画やめちゃえばいいのに。

今までは結構楽しく観てきました。

でも、もしかしたら、嵐さんに競わせるって内容自体が合ってないのかも。
みんなが好きな嵐さんってどんなん??
私は、わちゃわちゃした仲良し嵐さんが好きです。
今、そんな嵐さんを絶対観れる番組ってある??

昨日の晩は、そんなこと考えてすっごく落ち込んでしまった・・
もう、オンエア観れないかも・・いや、今週の嵐ちゃんでさえ観れないかも・・って。

うーん。

一夜明けて、ちょっと冷静になれましたけども。

今、ゴールデン・プライムタイムにレギュラー3本。
内輪受けするだけの内容じゃ成り立たないのは、良くわかってるつもりです。
宿題くんが終わって残念だったけど、嵐さんがガンバってるなら応援しようって、ずっと思ってました。
でも、彼らがどう思ってるかなんて私にはわからないけど、少しずつだけど、私が思ってるのとは違う方向に行ってるのかな・・??って思う。

本当に彼らの良さが出せる番組ってなんだろう??

私が好きな嵐ってなに???

バラエティなんだから、見たまま楽しめば良いじゃん!
って思う人も一杯いるだろうし、それを否定する気もありません。
考え方は人それぞれだと思うから。

でも、私はあのマネキン見て、違和感覚えたんです・・

実際の所はオンエア観てみないとわからないけれど・・

昨日は観れないかも・・って思ってたけど・・

どうなるかな??


こんなんでいちいち落ち込むなんて・・
ある意味平和なんかな??



[2011/03/08 11:10 ] | バラエティ
| ホーム |
