スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん~咀嚼とジーンズ
嵐ちゃん!!

えーっと・・


にのちゃんがカッコ良い!!!


髪型最高~~ビジュアル最高~~
ぜひぜひ、今の感じをキープしていただきたい!!!
もうもっさりには戻らないで!!


aikoさん。
不思議ちゃん?
一人遊びが好きなのねん。
一人っ子ってそういうとこあるのね??

でもさ、なんかでにのちゃんも「一人ゲーム」みたいなのしてるって言ってなかったかなぁ?
きっと、普通の人とは思考回路??センス??なんだ??そういうのが違うのね~才能ある人ってさ。

咀嚼音が好きって、変わってるなぁ~。
でも、何が好きかっていうのは個人の好みだからな。

で。
にのちゃん×おせんべいって・・
なんか妙に似合ってない??
和風なとこが似合ってるのかな?

で、潤さまの氷ですよ。
カメラ目線で、めっちゃ男前な氷ガリガリ(笑)

相葉ちゃんのお豆腐もなかなかのミラクルだった!

はい。
ざっくりです。


マネキン。
ジーンズ対決。

うーん。
誰が好みかっていうと・・

やっぱり翔ちゃん??かな??(誰に聞いてる)
マネキンでの翔ちゃん率高いです・・私。
翔ちゃんってさ~育ちが良いせいか、なんか上品さがあるんよな~。
で、カーディガン好きやない??(笑)
・・・
カーディガンは良いんだけど、なで肩が目立つのが残念(翔さんのせいではないが)
で。
足が長くない??すごく長い!
いつも長いけど(そりゃそうだ)昨日は特に長く感じた

にのちゃんはホント細かった!!(これもいつもか)
で、カッコ良かった
でも、あれってにのちゃんだから???
ジージャン×ジーパンって・・ヘタしたらめっちゃどんくさくないか??
うちの旦那が以前そんな格好してた時、「へ????????」って思った記憶が
あれはカズナリありきなのね~

智ちゃんは16歳のままで・・と(笑)
似合ってるっていうか、智ちゃんらしいんだけどね。
30歳になったから、もうちょいオトナ智になってもらいたい気もするなぁ~。
オトナの男の魅力を出してほしいーっ!!


来週はダービー!!
またうなだれたカズナリが観れますように♪←Sか!




[2011/03/04 08:47 ] | バラエティ
| ホーム |
