スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニ勉長野ロケ(3月2日)
はいっ!!

朝っぱらから大笑いしました!!


なんたって師匠ですわな。

絶妙のボケ加減(笑)
(ツッコミは遅い)

でさ。
なんちゃら通り(忘れた)で歩いてる時なんだけど。
相合傘で。
その時、師匠とマルちゃんが一つの傘だったんだけど・・


師匠がマルちゃんの腕に絡んでるー!!


あっ、普通に腕組んでるってことね
こないだ「パズル」のドキュメンタリー観てたんだけど、その時もこの2人はお手手繋いでラブラブでしたわ~

なんかさ。
すぐそういうとこに食い付くから・・
娘に「ママは腐女子」って言われるんやな!

「ジャニ限定やし~」
って言ったら、
「大宮萌えとか言うてる時点で、そうやん」
って一蹴されてしまった・・

娘は決してジャニヲタではないのですが・・
友達にジャニヲタがいるので、「大宮」とか知ってるらしい(私とはそんな会話しない)

その娘、昨日から北海道に修学旅行中。
朝6時過ぎに学校集合!・・って!
最寄駅の始発ありませんがな~。
で、大きい駅まで送って行きましたわ・・5時過ぎに家出て。
絶対ちゃんと行かなきゃ!!と思うと、緊張して3時過ぎに目覚めてしまった・・
で、結局12時前まで起きてたから、21時間弱??起きてた
で、何してたかというと、ボーっと1人でDVD観てたという・・(爆)
しまいに脳みそ腐るんじゃないかしら???


ジャニ勉に戻って。
滝沢さん、マルちゃんと共演してたよね~。
マルちゃんって、きっとどんな共演者にも好かれるんだろなー。

長野はめっちゃ寒そうだったけど、楽しそうやったなぁ♪
お蕎麦も美味しそうやったし(師匠のいでたちが・・40年修行中??)温泉も(足湯やったけど)あるし、長いこと信州行ってないから行きたいなって思いました。

やっぱりロケものは楽しいわ!
って、ジャニ勉はスタジオでも楽しいけどね~




[2011/03/03 09:09 ] | バラエティ
| ホーム |
