スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
進化アイドル関ジャニ∞
朝、いつものように「おはよう朝日です」観てたら・・


息子が

「関ジャニ∞って書いてた!!」

って(笑)←どんだけ教育??


朝刊一面を紹介するコーナーだったらしく・・

「どこの新聞?」

「産経」

うち、産経新聞~~~~


早速見てみました。


<大阪はなぜ笑う>って連載。

進化アイドル関ジャニ∞、って見出しで。

SMAPが作った「エンターテイナーアイドル」の流れをくんでて、おまけに大阪発アイドル。
かっこよさと、笑いの部分とのバランスが絶妙。

って、大学教授が評してるらしい(笑)


で、ヒナちゃんが語ってるんだけど。

アイドルとして見てもらっても、関西の面白い子らやな、と思ってもらってもいい。
「僕らが型にはまらずにいられるのは、大阪という土壌があるからかなあ」



なんかね~、ホッとしたっていうか、やっぱりなぁっていうか。
根っこの部分を大事にしてくれてるんだなぁって思う。
今すごく上昇してるから、これから仕事もどんどん増えていって・・
もっと「東京」に縛られてしまうようになると思うけど・・
「大阪」を大事に思ってくれてたら、きっと変わらないと思う。

これね・・
嵐さんにも言えるんだけど。
嵐さんの場合は、普通感覚っていうか、今のバブルな感じを疑ってるとこあるっていうこと。
そういう感覚を忘れないでいてくれる限りは、私も応援したいなって思う。

最近、嵐さんの巨大化??振りがちょっとしんどくて。(決して彼らのせいではない)
でも、ちょっと前の映像とか観たら、やっぱりほっこりするし。
まぁ、しんどい時は無理せず休み休みしながら・・って思ってます。

ファン心理って・・
なかなか難しいね





[2011/03/01 09:31 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
