スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しの2人♪
∞マップ!

先週に引き続きの「妖精さん」2人組

もう~めっちゃ癒されるー!!
なんだろ??
あの2人のゆるーい空気感は・・

内容はハードなんだけどね~
すっごい自転車漕いでたよね??
ハンパない坂道だったし。

でもさ。
頑張ってたよなぁ~2人とも。
ヤスくんが、意外と(ゴメン)健脚っていうか、鶴見さんについて行けてたのが凄かった!
で、2人の食べっぷりがね・・スカッとする!
「ザ・男子!」って感じで(笑)

楽しかった♪
来週のマルちゃん&たっちょんも楽しみだわ♪


ついでに(笑)しやがれ。

翔ちゃんが、珍しく(こら)できる子だった!
サッカーやってただけのことはあるね~。
キングカズとリフティング♪

あとは~。
イタリアンファッションは、やっぱり相葉ちゃんがカッコ良かったな。
上背あってスタイル良いと決まるよね。

で、やっぱり好きなのが「未知との~」のコーナー。
相葉ちゃんが編み物って・・

シュンくんやん!

いやー、懐かしい・・

で、編み物カフェなんてのもあるんですね~。
今時、なんでも「カフェ」やねぇ・・
あのおじさん、かなりの大作??作っててびっくり!
相葉ちゃんの指編みマフラー、へ??っていう糸の組み合わせやったけど、彼が巻くとステキに見えた

いやー、短時間でもやっぱりロケものは楽しいです♪


来週は・・

また方言講座??!!!
うーん・・・






[2011/02/27 22:34 ] | バラエティ
| ホーム |
