[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝からHAPPY♪
なんと「朝ズバッ」にニノちゃんが音符

最近「スマイル」狙いで6時台の芸能コーナーを録画予約してて。
まぁ、大抵何もないので(汗)今日も何気なく観てみたら。

いきなりニノちゃんが出てきて、カメラ目線で


このたび結婚させていただいて


って言うじゃ~あ~りませんかbikkuri01

なんですと~~!!
って、まぁドラマの宣伝なんだけどね。。

それにしてもまさか今出てくるとは思ってなくて、朝からものすごいハッピーな気分になりましたわキラキラ
思いがけないってステキね音符

先日の「ひるおび」で出たスーツ姿の映像と、普通の服装(チェックシャツにジャケット)で自転車から降りてる映像等が流れました。
時間にして30秒ぐらい??

録画予約してて良かった~~うふ
しばらくの間TBS系からは目が離せませんな~。
[2009/04/16 16:00 ] | CM・WS | コメント(0)
<<TVガイド | ホーム | やっぱり大宮ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
