スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ嵐さん
Lotus!!

金曜日は息子の体操教室の送迎があり・・
リアタイで観れるか、いつもヒヤヒヤもんなんですけど

家を出る前にオープニングだけ確認。



おっ!!衣装イケてるやん♪←やはりそこ



そして間に合いました~嵐さんのトークと歌。



激しいダンス!


ダンス!


・・ダンス??



以下、個人的感想に付き、苦情は受け付けません(笑)






ダンス。

確かに踊ってたけど~。

私の好みとはちと違うかな~(PVで気付けよ!)
ダンスそのものっていうより、フォーメーションで魅せるのかな??

この系統って、truth、Monsterがあると思うんだけど、私はやっぱりtruthが好きかな~。
次にMonster。

多分。
以前宝塚が好きだったせいもあり、流れるようなダンスが好きなんだと思う。

それと、衣装ですが・・
久々に「おソロ」でスッキリしてて良かったぁー

でもさ。
お友達がさ。
「翔ちゃんの襟元が」
とかつぶやくもんだから、そこに意識が行っちゃって
気になってガン見してしまった・・
多分ね、あのシャツの襟の高さが異常に高いんだよ!!!
そういうデザインなんだろうけど。
だから、首元が詰まって見えるのね。
いや、多分詰まってた。
嵐さん達、苦しくなかったかなぁ??
踊りにくかったんじゃ???

と、余計な事を考えてしまった・・・

もう、毎回毎回、衣装と髪型が気になってしまって
(そこの「お友達Kちゃん」、アナタもね!)
なんだか普通に観れなくなってしまっている自分・・
いや、これも「愛」ゆえの事なんだけどね!

あ、にのちゃん。
髪がちょっと伸びましたね。
でも、許容範囲(何さま??)
前髪はハラリが好きなんで~
サイドがスッキリしてたら良し
もっさりもさもさはダメよ~!!


ってことで。
いつもながらの辛口ナナメ見エントリー、スミマセン・・


[2011/02/26 11:07 ] | 歌・歌番組・コンサート
| ホーム |
