スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悶絶の嵐ちゃん(爆)
昨日の嵐ちゃん!!!

はぁはぁ・・

皆さん、大丈夫でしたか???


私・・



ジタバタしちゃったよ!!←ポケモンのワザ?



なんだかすごい2本立てやった気が


VIPROOM・・

にのちゃんの、さらっとした「愛してるよ」には、足バタつかせて悶絶してしもた~(爆)
(しかもあの髪型←ここ重要)
あんなさらっと(演技)できるなんて・・・
やっぱりカズは凄いっす!

翔さんはご愛嬌ってことで・・!(笑)

あ、大宮ちゃんのポージング!
決まってたね!!
さすが息ピッタリやったわぁー
可愛かった・・♪

そして、やはり智ちゃんが選ばれた~。
昨日ね、デビュー当時~の映像観てたんですよ。
それで思ったこと。
智ちゃんは、良い意味で一番全然変わってないなって。
ずーっと同じ空気感。
そういう普遍的なものが、人には伝わるんだろうなぁ。
全くブレないところが、智ちゃんの素敵なところよね~


マリオネット嵐。

いやはや。
こっ恥ずかしいやら、ドキドキするやら・・
何とも・・な数十分でございました。
息子は部屋で勉強してて、娘はお風呂に入ってたから、丁度良かった・・
母の見苦しい姿を見せずに済んだ・・(爆)
テレビ観て悶絶する母の姿なんて、見せられへん~~

内容はともかく(こら)私の萌えポイントは・・



キスする角度!!!



マニアックかい??
女芸人さんが、身長高くなくて丁度良かったよねぇ~。
大宮ちゃんでもリアルに体傾けちゃってさぁ~~
相葉ちゃんに至っては、体折ってるし!!!
いやん~~萌え萌えですわぁ~

皆さん、脳内自分変換でしょ、でしょー!!

いつ子供がリビングに入ってくるか・・っていう、なんかスリリングな感じも、またドキドキ感を煽ってたのでした・・(アホか)



今日はMステ生嵐さん♪
息子の体操送迎あるけど・・
観れるかな???

クレしんのエイトコメントも楽しみでーす♪






[2011/02/25 08:45 ] | バラエティ
| ホーム |
