スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニ勉(2月23日)
昨日のジャニ勉♪

ゲストはモデルのLIZAさん←私は知らない・・

すごくきれいで大人っぽいけど、まだ21歳だって!!
インターナショナルスクールで、13歳ぐらいから結構オトナな遊びしてたらしく??
エイトさん、みんな興味津々でしたわぁ~
食い付き良くて(特に師匠ね)、やっぱり女性ゲストの回がおもろい!

で、話の流れで、メンバーの理想のタイプって話になり・・

いやー、おもしろかった!!
って言うか、ほぼ想像通り??
オンエアまだの地域もあるから、詳しくは書かないけど(書かんのか)、ヒナちゃんの理想に爆笑
めっちゃ昭和だよ!!理想が!!!
てか、「財布はイヤや!」にもワロたわ
まんま亭主関白なのね・・

話聞いてて、やっぱりマルちゃんって優しいなぁーって思った
真っすぐですごくジェントルマン
結婚するならマルちゃんか?!

あら?亮ちゃんは??!
いつも雑誌とかで言ってるまんまだね~
ストレートでカワイイ

ジャニ勉はいつも翌日の朝に観てるんだけど。
今日も朝から大笑いしちゃったよ!!(しかも1人で・・汗)
は~元気出るわ


さて。
今夜の嵐ちゃんは直視できるかしら???
みなさーん!妄想の準備はできてるかーい!?(爆)





[2011/02/24 15:55 ] | バラエティ
| ホーム |
