[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬うたプレイリスト
最近暖かいですね~

それなのにこのエントリー(笑)

ちょっと前にLISMOで作ったプレイリストです♪


順不同です。


<嵐>

イチオクノホシ
二人の記念日
冬を抱きしめて
冬のニオイ
あの日のメリークリスマス
Dear Snow
WISH
Beautiful days
忘れられない
シリウス
Snowflake
チェックのマフラー


<関ジャニ∞>

雪をください
One day in winter
Snow White
マイナス100度の恋
冬恋
君の歌をうたう
I wish
10年後の今日の日も


<NEWS>

SNOW EXPRESS
真冬のナガレボシ


<テゴマス>

ミソスープ


こんな感じのリストなんですけど・・
他にありますかね??

何かあれば教えてください


冬の歌って言っても、しっとり系からアップテンポまで色々あるもんだわ~♪

まぁ、もうすぐ冬も終わるので・・
次は春うたをピックアップしてみたいと思います!!



***

たっちょんもドラマ決定
また楽しみが増えました。






[2011/02/23 16:14 ] | 歌・歌番組・コンサート
| ホーム |
