スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろキタよ~~!
来ちゃいましたっ!!



なんと!
楽天ブックスから「Lotus」が!!

どうしたん??
楽天ブックス!!

やればできるんやーん
(以下、ネタばれありです)









早速観ました!

いや~。
カッコ良いですぅ~
やっぱりね、歌って踊る嵐さんが好きです♪

そんでもって・・
何が良いって、衣装ね(またかい)
白が基調の衣装で・・さわやか
あ、ジャケ写の衣装はイマイチかなぁ~。
私はスッキリしたのが好きみたい・・
それでさ~。
超マニアックなツボなんですけど・・
にのちゃんの、ジャケットの下に着てるシャツがぁ~~~!
なんだか、透けてそうで透けてないという・・
いや、透けてるかな??ちょっぴり。
なんかちょっとセクスウィ~な感じなんですわ~~

あら??
私だけかしらん・・そこに食い付いたのは・・

あとね、2番のソロの所のアップの表情が好き~~~

髪型がもっさりな時なのは、ちょっと残念だけど・・(拘る)

全体的に、智ちゃんがイケめてるわーっ!!
ちょっぴり痩せました??
歌い上げる智は、やはりステキです・・

そうそう。
メイキングはありませんでした。
知ってたか。

またあとから観直そう。
カップリングはまだ聴いてないので・・
これもあとから聴きます。
LISMOにも入れなきゃ!



それからっと。

亮ちゃん、連ドラ初主演おめでとう~~
初主演ってのが意外だったけど。
水川あさみちゃんと夫婦役で、パパ役なんだね~。
ちょんぷりや8UPPRES観て、きっと良いパパになるだろうな~って思ったから、今回の役もきっとハマっちゃうと思うよ
金曜ナイトドラマ枠ってことは、相葉ーテンダーの後なのね。
家族再生ものなのか~。
これまた、にのちゃんに通じますな・・(勝手なこじつけ?)
楽しみでーす♪

ヨコヒナはお昼の番組レギュラー決まったし、やっぱりエイトさん、キテるな!

昨日、関東のお友達のご厚意で、「仕分け」観ることができました。
めっちゃおもしろかったんだけど~(おもしろいって言ったら悪いかな?)
あれをなんで関西でやらないかなぁ・・
関西のエイターを敵にまわしちゃいけませんぜ・・


[2011/02/22 10:12 ] | 嵐さん・エイトさん
| ホーム |
