[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三昧。
ここ数日。

午後はDVD三昧してました・・

子供達が期末テスト前で・・
母子3人家にこもりっきりで。

私は家事(特に食事ね)以外は特にすることも無く。
この際、飽きるまで観てやるーっ!!って思いまして。

娘はリビングで勉強してるんですけどね・・
この人、受験もリビング勉強で乗り切ったというツワモノ
集中したら他の雑音が入らないらしいです(褒めてるのよ)
まぁ、娘もなんかわからんアニメソングとかをイヤホンで聴きながらやってるんですけど。

ってことで、堪能しております!!(まだ続くらしい)

まぁさすがに、そろそろ目がショボショボしてきてるけどね・・
でもがんばる(がんばらんでも)


って、なんのエントリーやら
まぁ、一応生きてるって報告(笑)


ではでは。



[2011/02/21 18:26 ] | 雑記
| ホーム |
