スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらしんご♪
昨日の嵐ちゃん♪


桐谷美玲ちゃん。
めっちゃほっそい~~
テレビに映ってあれだから、実際はもっとほっそいんだろうね~。

それにしても、あらしんご(笑)

いやー、やりましたな!!
さすがニノしんご
やる時はやる男よ!!
見事な開脚でしたわ~
そして、なんたって髪型よ!!!
良いわよ~~~~そのままキープでお願い!!

潤しんごもよくやったよね!!
(にのちゃんが振ってましたけども

あぁおもしろかった!

サギプリ・・
最近のプリクラって進化してたんだねぇ・・
そういえば、こっそり見た娘のプリクラ写真が、やたら目が強調されてるなって思ってたわ。
・・・
後ろに映り込んでる潤くんが、一番ウケた(笑)

バビ語も良くわからんかったけど、全く付いて行けてない嵐さんが、ちょっとオッサンっぽく見えた
なんか、そこんとこに親近感が増した私です♪


マネキン。
ペアルックって、もはや死語???
昔は流行ったよね???
だれでもやったことあるよね??(恥)

うーん。
私は智ちゃんかなぁ??
自分が着ること考えても(着ないってば)
あ、にのちゃん悪くなかったよ!
普通って言われてたけど、普通が一番です(笑)
相葉ちゃんの彼女のとか、全く着れそうにないもんな・・

ってことで~。

終わり(ざっくり)


今朝、カズナリワンコやっと観れたー!!
録画もばっちり~~
ワンコがワンコ見てる姿が、かわええな~



[2011/02/18 08:19 ] | バラエティ
| ホーム |
