スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニ勉(2月16日)とVS嵐
ジャニ勉とVS嵐


ジャニ勉は秋田ロケでした~~。

あのー・・
出て来たヤスくんの格好が・・
ヒョウ柄のコート着てたんだけど・・

なんか、美人なおねぇ系の人に見えた!!
いや、似合ってるんですよ、似合ってるんだけどさぁ・・
あぁいう人、絶対いるってば!!
ちなみに、コート脱いだら「男前」でした

あれってさ、衣装なの??自前なの??
どうなんだろ??
どっちにしても、ヒナちゃんの格好が好きだわぁ♪
ええ、ピージャケット?(だったと思う)でしたわ。
好きなんです、ピーコート&ピージャケット。
たっちょんも可愛かったなぁ♪

・・・

内容度外視
いやいや。
楽しそうでしたよ~。
しかし。
最近、たっちょんが食べれてない事が多くないか??!
可哀相じゃないか??!
食べさせてあげて~~
もぐもぐが観たいですからぁー

ざっくり(笑)


さて。
VS嵐
久々ですわー、感想書くの(汗)

今日はね、リアタイで観れたの、全部。
しかも、衣装が良かった
いつものガチャガチャしたんでは無かった
そして、にのちゃんがめっちゃカッコ良かった
帽子被ってさ~耳出してるの♪
やっぱり、にのちゃんは「サイドスッキリ耳出しヘア」が似合うってば!!(個人の感想です
それだけでテンション上がりますなぁ~~

あっ、ヒロシ。(名前何だっけな?←こら)
なんか、あっちのチームにいじられて可哀相やったなぁ・・
基本、子役はあんまり好きじゃない私だけど(大人びた子ね)、あぁいうのは可哀相やなって思う。
仕事上は対等でもね~、子供なんだからさぁ。
あんまりちやほやするのもどうかと思うけど、あれはいかん。
大人に交じって仕事するって、やっぱり大変やね・・
がんばれ!タツオミくん!!(名前思いだした)

これまたざっくり(笑)



さ~、嵐ちゃんに備えよっと♪




[2011/02/17 20:32 ] | バラエティ
| ホーム |
