スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CMいっぱーい!!
おはようございます!!

昨日の午後から雪、あっと言う間に積もりました・・
今日はお天気良さそうなので、融けるのも早いかな??



最近のCMラッシュ



結局。

スペシャのauは、翔さんの「バスルーム」から後を全部カット
いくらなんでも、CM以外の方が多い130分を残せないし。
あとは地道に捕獲できれば良いかな?って。
今、「さよならー」まで捕獲済みです。
だから、残りあと4つ。
ダメなら諦めるつもり・・(仕方ないしね)

3DS。
結局追加で7パターン???(今のところ)
翔さんワンコはいっぱい見かけるし(捕獲済み)、智潤のカメラのも2つ捕獲できたけど。
相葉さんのも録れたっけな?
なぜかカズナリワンコはぜんっぜん見かけない!!!
カズ・・・私を避けてる??!!
ほんと、かすりもしません。
なんでだろう??

チョコラのオフィスバージョンと、オロナミンCの2パターンは早々にゲット

今はこれだけで良い???(誰に聞いてる)
どんどん増えて行くから、ワケわかんなくなってきてる・・

あっ、今日からハイチュウ∞CM始まりましたー♪
「おはよう朝日です」で早速のゲット
メンバー揃ってのCMは、焼きそばUFO以来???(あんまり詳しくない・・訂正:music.jpありましたね
ロングバージョンもあるみたいだから、もうちょいがんばりまっす♪


今日はこれから、ママ友とランチ行ってから、中学校の参観です。
行ってきまーす!!

[2011/02/15 10:16 ] | CM・WS
| ホーム |
