スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり大宮ちゃん♪
昨日のリンカーン。

潤くん、楽しそうだったし(芸人さんの話に大笑いしてたり)
お料理も当たり?ばっかりだったし(いつもはもっと変なのがある)。
良かった良かった♪

それから。
やっぱり一言でも残しておかねばなるまい。
宿題くん♪

もうみなさんのブログで語りに語りつくされてるけど。。
日にちも経ってて今さら感もあるけど。。

いや~ひとことで言うと。



大宮ちゃん!!!



ですな~LOVE

細かいことは書かないけど(書けないけど?かな、ツボが多すぎて)
相葉ランド、もう最高でしたわ~。
強気なおーちゃんとカワユスなニノちゃんハート
多分、全国の大宮ファンのみんなが100%萌え萌えしたかと。うふ
私、そんなに何回もリピらない方なんだけど、これだけはもうすでに何回も観た汗とか
アラシちゃんの「巨人倶楽部」(また出たよ~どんだけ好きやねんっ!!)に次ぐリピ率かも~。
綾瀬はるかちゃんに突っ込んでる時のニノちゃんとは別人だったわー。
あのツンデレ具合がまたたまらんのよね~うふ
おーちゃんも何、あの変わりようは~!

もう30分間全部ツボだらけだったわ!
はるかちゃんがまた良い味出してたよね。
天然すぎてすごいわ~。
リモコン。。相葉ちゃんと同等??
私もOL時代に同じようなことやったことあるけど。。
大きい電算機と電話を間違えて、電話で計算しようとしてた!(汗)
はるかちゃんと噛みあわない翔ちゃんもかわいかったなぁ~ハート
みんなして(オグさん含む(笑))「おっぱい」「おっぱい」って、一体何歳やねんっ!!
中学生男子かっ!!
それでもいやな感じが一切しないのが嵐ちゃんの良いところだよね音符
[2009/04/15 15:51 ] | バラエティ | コメント(8)
<<朝からHAPPY♪ | ホーム | Hanako>>
コメント
ちかちゃん

うん、もう大宮祭り(笑)
風船怖いんだもんね、ニノちゃん。
おーちゃんがめちゃくちゃ積極的でビックリだったわ(汗)

ほんとにお得だったわ~♪
いつもあんな感じでお願いしたいです!
[2009/04/16 15:49] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪

大宮だったね~^^
風船はすばらしくニノちゃんがキュートでした♪
普段はS気味なのに、智君に強く出られると
一気に受身になるニノちゃんがなんとも^^

今回はニノちゃんの色々な表情が見れて
とってもお得な回だったよね。
[2009/04/16 07:46] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
みかんちゃん

こんあいば~♪
いや~、もう。。
完全に。。
ノックアウトですわー。
萌えv-238×1000ぐらい??
すっかり2人の立場が逆転してたよね(笑)
全国のファンがどんだけ妄想してたか。。

>巨人倶楽部
もう何回叫んでることか!!
そうなの~、完璧にツボ!!!
だってさ~あの時のニノちゃんがかわいくてかわいくて♪
翔ちゃんもかわいかったし、ある意味巨人ちゃんもかわいかった!?
これからも折に触れて叫ぶよー!
[2009/04/15 21:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ~

ららなちゃんにとっては、この間の宿題くんはダブルキャストで萌え萌えだったんだろうな~(笑)
大宮には私もやられました~v-356
もう、智くんたら強引なんだから~v-402
ニノちゃんが完全に彼女に見えたよe-266

ららなちゃんの「巨人倶楽部」発言。
ヨッ!またまた出ましたね~(^^
よっぽどツボだったのね~って思うとおかしくって笑っちゃったよ~←ごめんねェ~。。。でも、悪い意味じゃなくて可愛いな~って思ったの。

それに次ぐぐらいのリピ率ですか~(笑)
それはかなり凄いことですね~!
私も10回はリピりました(^^;)
やっぱり宿題くんはいいね~
智担の私には今は唯一のお楽しみ番組ですe-266
[2009/04/15 18:38] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
タルタルちゃん

相葉ランドのにのたんは絶対「素」だったよー。
かわいすぎて何回もリピッちゃったよ♪
あぁ~、また肝試しが観たくなってきた(笑)

はるかちゃんの天然ぶり、タルタルちゃんはダメなんだ~。
前にアラシちゃんに出た時は、あまり発揮してなかったよね。
私的にはあそこまで天然だったらかわいいなって思えるわ~。
計算が全然無くてある意味スッキリする感じ(笑)

[2009/04/15 17:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

たこ!!
脱走したよね(笑)
前にも誰かが料理しようとして脱走してた。
たこって逃げ足速いんだわ~。(そこかい!)
潤くん、さすが「つなぎは入ってるんですか」とか聞いてたよね。
目の付け所が料理人だわ~。

うんにゃ♪
にのたんかわいすぎっ!!!
実は怖がりだもんね~。
あれは素だったよ、完全に。(笑)
おーちゃん、スイッチが入っちゃった??
すっごい積極的だったよー。
[2009/04/15 17:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
宿題くん、大宮につきる感じよね。
相葉ランドで、倒れこんでるニノ、ふだんのクールさはどこかに置いてきて、かわいかったよねv-238
最初観た時は、綾瀬さんの超天然ブリに、私自身はちょっとついていけない感じがあったんだけど(ニノと同じ?つっこみたくなった)
でも、嵐くん達が見たくてリピするうちに、だからこその嵐くん達がみれたということでOKです。
ほんとに最初から最後まで、大笑いだし、かわいいしね。
[2009/04/15 17:12] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
リンカーンの料理、たこがどうなるか心配したんだけど、潤くんが褒めてて、美味しかったんだな~って^^
当たり料理ばかりでよかったよねー。

宿題くんの大宮。
智くんにされるがままの彼女(笑)がかわいい!
智くんもにのちゃんだと大胆なのねん♪
[2009/04/15 16:58] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
