スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しやがれと∞マップ
今日は・・

父の一周忌の法要でした。
一年って早いです・・
でも、これで一段落しました!!



さてさて。


昨日のしやがれ。

バードさん
やっぱり安心感ありましたよね~。
嵐さんも、最初はビックリしてたけど、すぐに良い空気感になって
さすが、長年の付き合いだわ~。

何がおもしろかったって、智ちゃんの中継!!!!
ミヤネさんの時も秀逸だったけど、昨日はもう、お腹抱えて笑っちゃったよ!!!
怪しい関西弁もめっちゃおもろいっ!!

はっきり言って、しやがれでこんなに楽しいって思ったのは久しぶりで~(こら)
いつもあんなんだったら良いのに。

未知との~は・・

にのちゃんが本気で怖がってるのが、可愛らしいやら可哀相やら・・
ホント、海とか水とかダメなんだね~
子供みたいに怯えちゃってさ・・
でも、さすがよ!!
がんばったよ!!カズナリっ!!!
偉かったよ!!
お仕事をちゃんとがんばるカズナリが好きよっ!!

来週は「ゆず」かぁー
横浜デートって・・翔さんの出番!!??(笑)


関ジャニ∞マップ。

今回は・・・

気まずい2人でしたけどもー(笑)
ビミョーな空気を醸し出しつつも、すばちゃんががんばって仕切ってたね!!

それにしても、バスに乗るって珍しいよね??
自転車乗れないから仕方なくでも、なんか良いなって思った
あの女子高生ええなー・・って本気で思ってしまったわ
しかし・・狭い座席に2人でムギュって座ってるのが萌え~ですな!!

海の幸は、亮ちゃんには酷かしら・・??
最初のあんこうは食べてたよね??
でもマグロは・・(爆)
ぜんっぜん減ってないしー
ここでも、すばちゃんが頑張ってて、なんかほんわかしたなぁ

それにしても、めっちゃ寒そうやった・・
あっ、今回の亮ちゃんの衣装?、めちゃくちゃツボでした~~
コートも中のノルディック柄のカーデも可愛かった♪




ほぼ毎日、観るものがあって、楽しいです







[2011/02/13 20:19 ] | バラエティ
| ホーム |
