スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんとか。
今朝、起きたら雪が積もっててビックリ!!

こんなに積もるのは久々だなぁ。
最高気温2℃って予報だったから、今日はどこにも行かないつもり(笑)

さてさて。



昨日の嵐ちゃん。

藤原紀香さん。

ごめんなさーい
キャンドルナイト??の印象しか・・

なんだかすごい家でしたよね~。
暗くてはっきりは見えなかったけど。
めっちゃおしゃれ~~~な感じで・・
あんだけおしゃれだったら、○内さんも落ち着かなかったんじゃ??!!

あ、思いだした、シャア少佐。
ガンダム流行ったのって、中高生の頃???(年がばれる)
私は全然興味なかったんだけど、姉が観てたから(アニメヲタク)歌も歌える(爆)
シャア少佐って、あんなキャラやったのね・・
翔さん、見た目は確かに似てた
やっぱ、お面系似合うのかしら・・?ヤッターマンで見慣れてるしなぁ。
足も長いしね、あぁいう姿ピタッとハマるな
翔さんって、なんかキャラ立ちしてる方が合ってる気がするの。
ヤッターマンはもちろんだけど、チュウとかね。
ま、これは私の個人的な意見ですけど。


ダービー
待ってましたっ!!

でも、昨日はカズナリが中途半端な順位やったから、盛り上がりに欠けたわー(私が)
カズナリは、最下位で情けない顔してくれなきゃー!!←どんだけSやねん

でも可愛いから許す

渡辺さんのご意見・・
もっともなん??それともずれてる??・・そこがわからなかったなぁ。
もっとも、あの話口調だけでかなり笑えたけど。
なんにしても、智ちゃんの「顔色」で1位ってさ!!
まぁ現地に溶け込めますわな。
でも、今年は真っ黒智返上してほしいっす!
そして、顎のラインスッキリ智で!!
お願いしまーす

来週は楽しんご??
にのちゃん、やってたんですけどーっ!!
良いのか??良いのか??!!
でもラブ注入はしてほしいです



ところで、3DS色々あるんやねぇ
私が観たのは、智潤の合体カメラと相葉さんの。
相葉さんの2パターン観たような気がするんだけど・・
どんだけ集めたら良いですか???

ホームページ観てこよっと♪

[2011/02/11 15:18 ] | バラエティ
| ホーム |
