[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニ勉~2月9日
昨日のジャニ勉♪

もう、ホンマに、最近は一番楽しみにしてる~~

ゲストは吉川ひなのちゃん。
ひなのちゃんって言っても、多分もう30過ぎてる???
にしても、可愛らしいしスタイル良いし、お人形さんみたい。
ちょっとバカっぽいところもあるけど・・
でも、嫌いじゃないです~~。

ジャニ勉の女性ゲストの回って、好きなんだよねー。
最初と最後にタイプの人選ぶんだけど、その時含め、メンバーのテンションが半端なく上がる感じ
それが楽しい。

これね・・嵐やったら嫌な気がするのよ・・・正直
なんでだろう???
なんか嵐ってさー、異常に優しいでしょー??
なーんか、誤解しやしませんか???(-.-)って思っちゃうんだな!
(心が狭い私です・・)

でも、エイトって容赦なくツッコミするし、それって良いの?!ってぐらい食い付くし(笑)
なんか安心感(何の??)あるんだよなー、女性ゲストと絡んでも。

昨日も容赦なく絡んでましたわー。
ヒナちゃんなんか、いきなり頭どついてたし・・
(反撃されてたけど)

それにしても。
マルちゃんってホンマに優しいっつーか、気が付くっつーか。
ジェントルマンやね(死語??)

たっちょん・・しめじばっかで可哀相やったなぁー
あぁいう時のヨコはめっちゃSやなー。
のどぐろってそんな美味しいんやね~。
食べてみたいけど、高級魚やからなぁ。

何にしても、もぐもぐ美味しそうに食べてる図は良いですな

そういや最近、順位当てるコーナー無い??
クレーマーさん達観てないような気がするわぁー

あぁ、楽しかった



今夜はVSと嵐ちゃん♪
ダービーがあるからめっちゃ楽しみー


[2011/02/10 15:23 ] | バラエティ
| ホーム |
