スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷりんと黄色の2人
昨日・・・


「ちょんまげぷりん」キターっ!!


発売日は今日なんですけど。

早かった

これね、実はずっと迷ってたんですよー。
映画観に行っておもしろかったし、亮ちゃん好きだし。
買おうかどうしようか、ずっと考えてて。
でもさ。
嵐につぎ込んでるから、ここで手を出す訳にはいかん!って思って・・
これ以上無理っ!!って思ってて。

でも先月23日、やっぱりなー欲しいかなーって思いながら、amazon見たんですよ。
そしたら、初回盤売り切れになってて。
そうなったら、途端に焦りだして
で、楽天ブックス見てみたんです。
そしたらなんと!「残り1個」になっててさ。
これは買えってことだろうって、自分に都合良く解釈(笑)
ポチっとしちゃったんですわ~。
まぁ、安くなってたしね。

それが昨日、いわゆる「フラゲ」で届いたんですね。
ほんの少し前に注文しただけなのに、楽天なのに(爆)、早かった・・
これさ~、嵐さんなら絶対来ないよね????
楽天って時点で、すでに来てないよね????
ちょっとビックリ。


で、本題。

ちょんまげぷりん(なぜ繰り返す)

とにかく特典ディスクでしょー

監督と、亮ちゃんとともさかさんと福ちゃんで、映像観ながらいろいろ振り返っててるのとか。
メイキングとか。
イベントとか。

盛りだくさんでございました!!

なんたってね・・
亮ちゃんと福ちゃんの関係性がね・・

良いの!!かわいいのっ!!
子供相手に対等やんっ!!って場面もちらほら・・(笑)

でもさ。
演技で行き詰ってるとことか観たら、やっぱり苦労したんやなって思う。

その反面、全然できてなかったガトーショコラに生クリーム乗せるのが、本番でちゃんとできたり。
実は器用やし、やっぱり「何か」持ってる人なんやなーって。

歌番組とか観てたら、喋らないしわかりづらい人やなって思うけど、メイキング観たら意外とわかりやすい(笑)
これ、ジャニ勉観てても思うんやけど。
素が出るとわかりやすいのね
出さないだけでさ~。

うん。
買って良かった(笑)

その流れで、ちょっと過去ものいろいろ観たりして・・
少クラプレミアムとかね。
まぁ、あれは結構本音話してましたね。
それは後日書けたら・・(期待薄)

で。
そこにね、にのちゃんが出て来た訳ですよ。
コメントで。
「流星の絆」で共演した後だからね。(かなり後やったけど)
今でも連絡取り合ってるんやろか~~~。

それ観たら、途端に2人並んでるのを観たくなり・・(単純)
流星の特典映像引っ張り出して来て観てました。

・・・

どんだけ暇やねんっ

いやぁー、あの時のにのちゃん、かわいかったなぁー(今もだけど)
まだ25歳やったんやもんね、もう2年経っちゃったよ

今思えば、なんて贅沢なドラマやったんや!!!
でも実は、あの時はまだ智担で・・(爆)
「魔王」引きずってて(引きずりすぎ!!)それほど入れ込んでなかったと言う勿体なさ!

いやぁーホント贅沢でしたわ

で、私が思ったこと。
この黄色の2人ね・・

実は、根っこの部分が似てるんだよね。
なんでもこなしちゃう器用なとことか。(もちろん努力は絶対してる)
家が好きだってとことか(笑)

見た目の印象は、全然違うけど。

でも、実はホントの「人見知り」はにのちゃんのような気がする・・
人懐こそうに見えるけど、本音の部分は絶対誰にも見せないって言うか。
すべてが「自己完結」って感じ?

亮ちゃんは、人見知りだけど、意外と「自分」を出してるなって思う。

流星特典観ながら、そんなこと考えたりしてました。



ホンマに暇やなぁ~~~~~

まぁ、こうやって過去もので2倍楽しめて、おトクやと思っておこう







[2011/02/09 08:52 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<3DS新バージョン! | ホーム | いろいろまとめて。>>
コメント
マロンちゃん

いらっしゃいませ~♪

そうよ~昨日さらっとスルーやったから、「やはり興味なかったか」とこっちもさらっと(笑)

そうだね!
「大奥」共演やったら…

いや、そこはやっぱりたっちょんで!
ニシキーは大奥のイケメンとは種類がちと違う(笑)

そうよ!
マロンちゃんがブログに来てくれた頃、まだまだ智祭りやったのよ♪
にのちゃんドラマは、それこそ「拝啓~」をレンタルで観てて、「流星~」よりハマってた(^_^;)
ヨコぽっちゃりやったわね…

振り返ったら色々あるなぁ~。
[2011/02/09 14:55] | URL | ららな #- [ 編集 ]
こんにのー♪
さっき書いたコメが全部消えた・・・(涙)

昨日「ちょんまげプリン」の話スルーしてたね(爆)すまねー!
もし「大奥」でニシキーと共演だったら・・ららなちゃん大興奮だったんじゃ!?

「流星」の時って、まだ智担だったっけ??
今となってはお宝ドラマだわねぇv-10
じゃぁ、私は「拝啓~」がお宝ドラマなのかi-198
ヨコが太ってる~i-201
でも大好きよ、あのドラマ。たまに見返したくなるもん☆

ニシキーもニノちゃんもイエローって凄いねi-175
とりあえず、毎日バナナ食べてーi-263
[2011/02/09 13:28] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
