スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろまとめて。
こんばんは♪

先日のエントリーに暖かいコメント・拍手ありがとうございました♪


さてさて。

この2日間、ぐうたら過ごしてしまった・・
いや、息子は朝から部活だったから、ちゃんと起きて送り出しましたよ~。

・・・・

しかし。
それ以外は、一歩も出ず、ずーっと家で過ごしてしまった

あ、ちゃーんと編集・ダビングはしました!!
(スペシャauはそのままやけど!)

では、いろいろちょこっとずつ♪




ニノマツロサンゼルス。

こっちは2月3日の深夜放送だったんで、昨日観ましたよー♪
いやー、おもしろかった
にのちゃんって、あぁいうフリーな感じが上手だよね
(上手って言葉が合ってるかはわからないが)
到着時はたくさんの人が出迎えてたけど、2人のロケの時は結構のびのびしてたね。
まぁ、ちゃんとスタッフさんもいたんだろうけど、仕事と言えどちょっとは休日っぽくできたようで
内容より、そこが一番良かったなって思いました♪
(内容も良かったけどね)


ブランチ。

こちらもガンツのインタビュー。
ニノマツの2人、ホントにお互いを信頼し合ってるっていうか、尊敬し合ってるっていうか。
(ガンツいつ観に行こう・・?)
共演できて良かったよね♪

あと、DVDのコーナーで「ちょんまげぷりん」やってましたね♪
懐かしー!!
おもしろかったなぁ
福ちゃんがしっかりしてるけどかわいい♪
(○田○菜ちゃんより好きです・・ははは
亮ちゃんのパティシエ姿が萌えーなんだよな・・


どうぶつ園。

雅紀.com
最近ずっとスタジオなのがちょっと残念・・
忙しいからしかたないんだけど・・
またロケで外に出てほしいです!


しやがれ。

なんだか青木さん?のワンマンショーみたいになってましたね
上手だなって思うものはもちろんあったけど、正直これって??っていうのもあったかな?(辛口)
で、結局何を学んだんだ??っていう
でも、まじかるそんっ!!はおもしろかったなぁ。
似てる似てないっていうより(コラ)、その曲知ってたか??!っていうオドロキ??
っていうかさ。
モノマネされるってことは、一流の仲間入りってことなんかな・・?
嵐さん、おっきくなったねぇ・・(しんみり)


冒険ジャパン∞マップ。

先週に引き続きの熊本。
いやー、あの3人は可愛くて和みましたわー
バンペイユ(漢字わからん)のくだりが一番可愛かった
つーか、やっぱりアイドルは小顔やね。

うーん、奈良にはいつ来るねん???


マルコポロリ。

関西ローカルです(笑)
これまた、先日の来阪時のもの。
「大奥」の時に引き続き、ポロリバスでした~♪
さすが、にのちゃんは慣れてましたな。
これもニノマツで。

この時も、あっちこっちで宣伝して、大変だったんだろうなぁ~。

もうこれ以上は出てこないかな???



全部ざっくりで失礼~~~(笑)



[2011/02/06 21:47 ] | バラエティ | コメント(0)
<<ぷりんと黄色の2人 | ホーム | 立春に思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
