スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
立春に思うこと
暖かくなりましたね♪

しばらくはこんな感じが続くのかしら??
このまま春に、って訳にはいかないだろうけど、ホッとしますね♪

昨日は節分。
恵方巻きを吉方向に向かって無言で食べ(私は途中で喋っちゃったけど、子供はちゃんと食べてた)
豆まきをしました♪(小分け包装されたおつまみ豆ね

ちょっと思うことがあり・・書きたいと思います!!
アラシゴト無関係ではありませんが、NOTアラシゴトです。

真面目よ!!(笑)




うーん。

何からどう書けば良いのかな??

正直、まだ全然ノープラン・・
書いてるうちに考えがまとまるかな??


ブログ名に「∞」って付けた時点で、エイターの自覚ありありなんですけど。
どうにもエイトが気になって気になって。
いや、正確に言うと好きで。

これね。
ブログに書かないつもりやったの。
だって、「ARASHI」ってブログ名に入ってるんだから、やっぱり嵐ブログなわけでしょ?
だから、ちょこちょこっとエイトの事には触れても、がっつり書くつもりはなかったし。

でもさ。
やっぱり、好きなもんは語りたいやん??
嵐がそうなように。

ただ。
私が「嵐が好き」「嵐の事書いてる」って言う理由で、来てくださるんだと思うんですよ、皆さん。
いや、それほど訪問者が多い訳でもなく、地味なブログなんですけどね。
でも、それでも来て下さってるのは、やっぱり「嵐好きなブログ」って理由なんだと。

えーっ!???
ららなちゃん、エイトに浮気なの???
エイターになっちゃうの???
って思われる??

ううん。
本気なの。
エイターなの。

でも、嵐にも本気でアラシック。

どっちもって・・ダメかな??

どっちも好きで応援したい。

中には「嵐担しか受け付けません」って人もいるでしょう。
「エイト担しか受け付けません」って人も。

でも、私はアラシックでエイター。

それでいいやん♪
そう思いました。

今ね。
エイトの事知るのが、楽しい。
ちょうど、あの2008年の9月頃の感じ??
いや、多分あの時よりは冷静かな??(笑)
あれもこれも大人買いとか、載ってる雑誌は全部チェックー!!とか、そんな感じではないし。

でも、なんていうか・・
今まさに上り調子なエイトを見守りたいっていうか・・
素直に応援したいし、色んな人にお勧めしたい!!知ってほしい!!

こんなに頑張ってるよ!素敵だよ!って。

いや、私もそこまで深くは知らないんだけどね・・まだ勉強中やから。

嵐が、すごく上昇して行こうとしてた、あの頃の感じに似てるなーって思う。
これからどうなって行くんやろう??
大丈夫かな??
でも頑張って!!
私も付いて行くから!!
みたいな気持ち。

どっちのグループも、ホントに仲が良くて。
メンバー同士信頼しあってて。
そういうところ、似てるなって思う。

だから、両方応援していくし、両方のこと書きたいなって思います。
私のブログやから。

まぁ、私のことなんで、気まぐれ更新ですけどー。

一番わかってほしいのは、嵐が嫌になったんではないってこと。
嵐のことは大好きで、嵐が(根っこが)変わらない限り、私の気持ちも変わらないってこと。

だから、ブログ名はそのままで。

これからもよろしくお願いします♪





[2011/02/04 11:22 ] | 雑記 | コメント(18)
<<いろいろまとめて。 | ホーム | 関西ローカル小出し継続中~(笑)>>
コメント
れぇなママちゃん

お久しぶりです!
コメントありがとう♪

エイトも、ほんと楽しそうだよねe-343
カウコンの寿司にはめっちゃワロたーe-257
ジャニ勉も自由な感じでおもしろいよね♪
嵐にもあんな番組があったらなぁって思うもん。
宿題くんは楽しかったよなぁ・・って、今さらながら思う。(涙)

情報ってものはなかなか提供できないんだけどーe-330
今後ともよろしくです♪
[2011/02/08 16:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
お久しぶりです 
覗きにきました^^
エイターいいやん カウコン京セラいきたかったぁ 娘と見てて 今から京セラ行こうかって言うた位ですよ^^
v-290むちゃ楽しそう あの方たち見てたらストレスふっとぶやろうなぁって思いました
ジャニ勉やったっけ?あれも好きやなぁ 横の自由奔放ぶりが最高やん♡
ただ 私は内くんが∞に戻ってきたりしたらもしかしたら エイターになるかも・・・・ポッ
自分の心に素直でいいのでは? ららさんのブログなんだからね ∞の情報も楽しみに
また 覗きに来ますね  ではまた ね
[2011/02/08 01:47] | URL | れぇなママ #- [ 編集 ]
あんちゃん

こんばんは~♪

うーん、そうなんかな??
母性はあんまりないけど(^_^;)
でも、大きくなる姿を目の当たりにするって、ステキよね。
まぁ、私なんかよりずっと前から見守ってる人は、一杯いるけど。

どこまで語れるかわかんないけどね~(^_^;)
また遊びに来てね。
[2011/02/06 21:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

いいやん!
私も関ジャニ気になるし、
いろいろ知りたいので、ららなちゃんのブログ、
楽しみにしていますe-454
ららなちゃんって、成長していくのを
見守りたいタイプなのかな。
母性ってやつ?(笑)
[2011/02/06 11:45] | URL | あん #- [ 編集 ]
leaf**ちゃん

コメントありがとね~♪

エセ関西弁、上手だよー(*^^)v
って、そこに食いつくか!?私・・

やっぱ、エイトさん、輝いてるよね???
今、すごく頑張ってるんだもん♪
「知らない人に知ってほしい!」っていう、メンバーの気持ちが溢れてるんだよ~~。

楽しくて大好きなものが2つあって良いよね???(*^_^*)

あら??
leaf**ちゃんは、にのちゃんになびいちゃうんだー!!
そりゃあ、カズは素敵だからぁ~~♪
気持ちわかりすぎるわよ!!

あ・・期待されるほどは語れんかもしれないけど・・(弱気)
語りたい時に語るから!!!
愛を叫ぶから!!(笑)

[2011/02/05 09:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんあいば☆
ららなちゃんの想い、すっごく伝わったし、とってもよくわかります。
エイトさん、今すごーーーく輝いてるもんね(*≧∀≦)
で、みんなとってもええ子たちだなあと思うもん!!
そら人気出て当然やわー♪
(得意の?エセ関西弁すみません。爆)
ららなちゃん。今とっても楽しい時期なんだろうなあ♪
もうひとつ、楽しくって大好きなモノ見つけた!ってキモチ?
ドキドキで新鮮で、、、、嬉しいよねーーー ( *´艸`)
実は私だって・・・
ときどき浮気しちゃってるもの・・・ニノに(*ノノ)←またか!(笑)
嵐内で浮気しちゃう私なんてどんだけ罪悪感感じるか;;←勝手にしとけ!(爆)
えーっと、話はものすごく反れちゃったけど・・・
ららなちゃんの≪大好きなキモチ♡≫を
誰に遠慮することなく、たくさんたくさん語ってね♪
楽しみにしてるよーーー(>∀<●)ノ
[2011/02/04 19:58] | URL | leaf** #- [ 編集 ]
KOKKOちゃん

密かに、KOKKOちゃんはきっとわかってくれてるーって思ってた(笑)

べた褒め・・
そうね、私も結構苦手かも?
って言うか、それはそれで凄いなぁって思う。
私にはできないから~(苦笑)
ダメな時はダメ!ってはっきり言っちゃうし。
でも、そんなとこもひっくるめて、嵐が好きなんだよねe-343

いや、嵐ファン名乗って良いのよ!!
だって、決まったカタチがある訳じゃないもんね。

KOKKOちゃんの気持ち、充分伝わったから!!
ありがとね♪
[2011/02/04 18:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは。

両方好きで全然かまわないと思うよ・・・てか、私なんて下手すりゃ三股四股(汗)、ジャニじゃない人もおりますが。
担当はひとつじゃなきゃダメ、って人も確かにいるけれど、他の人のいいところも受け入れられる許容範囲の広い人のほうがいいじゃん、と思ってる。
かえって、嵐を何でもベタ褒めする人が苦手かも知れませぬ(汗)。

・・・こんなことばっかり言ってて、嵐ファン名乗っていいのか?って思うこともしばしばだけどね(苦笑)。

でもやっぱり基本は嵐、ニノが一番!なんだよね~^^。
なんだかうまく言葉にできなくてすみません。
[2011/02/04 18:02] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
マロンちゃん

ホント、ありがとね~♪

マロンちゃんがそんな風に言ってくれて、嬉しいよe-266

そうやった・・・
最初は完璧な「智ブログ」やった・・e-330
忘れてたんかいっ!!!自分!!
そんな智ブログに来てくれたんだもんねぇ・・ニノ担のマロンちゃんが(笑)

アラシックでエイターでも、来る人は来るんだよなぁ・・

どうしよ??
最終的に「きよしブログ」になってたら!e-330

それでもマロンちゃんは来てくれるはず!!

来ないか(笑)

[2011/02/04 16:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
まんまる、まるこちゃん

まるこちゃん(これでもいいかな??)が、いつもツイッターで嵐愛・エイト愛を叫んでるでしょ?
それ見て、良いなって、ひそかに(密かなのか?)思ってたの♪

そっか・・全く同じパターンやね(笑)
そうなんよー。
嵐って名乗ってるのに、エイトのこと書くのどうよ??って、思っちゃって。
でも、自分でくくる必要無いよね??
それが嫌な人は来なくなるんだろうし・・
寂しいことだけど、仕方ないことでもあるよね。
だって、好きなもんは好きなんだもんねe-266

まるこちゃんのコメントで、さらに前向きになれました!!!
今後ともよろしくね~♪

[2011/02/04 16:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!(いまさら)

最初にららなちゃんのブログに来た時は、智ブログ。
そしてニノちゃんになって、今はエイター&アラシックi-228
いいじゃんいいじゃん!
好きにブレーキかける必要なしi-199
色んな種類の好きがあって当然だしね(^^)
嵐さんに対する好きと、関ジャニに対する好きはきっと微妙に違うと思うんだー。
でも、好きな気持ちは大事にしないとね☆

ららなちゃんのブログだもん、自分に正直になれなかったら意味ないよ。
全部ひっくるめてららなちゃんさ♪

これからも宜しくねんi-175
一生付き合うわよ!!
[2011/02/04 16:08] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
のりちゃん

そんな風に言ってくれて、嬉しいよ!

そうよね・・気になる人はいっぱいいるぅ~~(笑)
でもその中で、熱く追いかけられるってなかなかないと思うんだけど。
それができるって、幸せなことだよね(*^_^*)
対象が2つになったって構わないよね。

娘ちゃん、エイトが気になるんだぁ。
それは是非、ファンクラブに入って、ライブに行っちゃってください!!
すごく楽しいよ。
去年はチケット取りにくいって噂もあったけど、嵐よりは全然取れると思います!

まだまだ役には立てないけど・・勉強するからね~~♪
[2011/02/04 16:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

ありがとね~(*^_^*)

うん、「アラシックでエイター」頑張るよ♪
おとはちゃんもガンバレーe-343

恋・・実ってんのかな??
両方実るんかな??

・・・厚かましいわーe-330

[2011/02/04 15:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

コメントありがとうね。
結構迷ってたんだ・・このまま書かずにいようかなって。

タルタルちゃん、こないだ書いてたでしょ?
2008年の頃の話。
あれ読んで、その時の気持ちを色々思い出したと同時に、今もそんな感じなんや!って思って。
あの時も、ただ嵐を語りたくて、ブログを始めたんだし、今のエイトを語りたいって気持ちも、やっぱりどっかで出してみたくて。
だから、タルタルちゃんも後押ししてくれたってことよ(*^_^*)

何がきっかけで好きになるかなんて、誰にもわからないもんね。
お友達、マルちゃんの舞台良かったって言ってたんだね~。
私は大阪落選しちゃって行けないんだけど、評判聞いたら嬉しくなります♪
その辺も嵐に対する気持ちと同じかなぁ?

ホント、タルタルちゃんも機会作って(笑)エイトのライブに行ってみてください!!

[2011/02/04 15:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなさん、こんにちは!
そのお気持ちすごくよくわかります!
私もアラシック、かつ、エイターですから!
私もららなさんと同じように、嵐さんが好きになって、それからエイトの事が好きになったパターンです。嵐のブログにエイトの事書くのってどうなんだろう……、って思って、1年くらいは別のブログに書いてました。
でも「好き」って気持ちの根っこになるところってきっと嵐もエイトも一緒で、別々に書くのってだんだん難しくなっちゃうんですよね………。1年やってみてそれがよくわかりました。
なので今は一緒くたです♪
その方がやっぱり素直になれる気がします!
私は、嵐もエイトも一緒、推奨派です!
これからもステキなブログ、楽しみにしてます!
[2011/02/04 13:04] | URL | まんまる、まるこ。 #- [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんにの~~。


私は 全然構わないと思うよ。
勿論 私も 今は 嵐さんが 一番好きなんだけど 他にも きになる人たちは いるしね・・
ただ にのちゃんみたく 熱く追いかけてはいないけど・・(苦笑

それにね~、 今 翔6の次女が 関ジャニにはまりつつあり。
もちろん 彼女のジャニヲタの入り口は 嵐だったはず。 
でも 今は CDも 関ジャニばかりきいてるよ。 
そして とうとう ファンクラブに入りたいと言いだしたよ。
エイトさんたちのコンサート事情は どう??
まだ 申し込みチャンスは 嵐さんたちよりも あるかしら??
先輩エイターさんとし ららなちゃん、 いろいろ教えて。
ってことで 私としたら ららなちゃんが アラシックで エイターで とっても嬉しいです。
[2011/02/04 12:48] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!

ほんと、ららなちゃん好き!(←また告ってる)
『アラシックでエイター』
素敵な言葉だねー☆
大丈夫。もう恋は実ってんだから(`・ω・´)キリッ

[2011/02/04 11:41] | URL | おとは #- [ 編集 ]
こんにちわ
ららなちゃん、いいと思うよ~。
ららなちゃんのブログなんだもん。
ららなちゃんが楽しく、自分の気持ちを書けるのが一番だと思う!
私も、関ジャニすきだよ。
っていっても、他のジャニの中だったら一番好きかもっていう程度だけど・・・でも友達がマルちゃんの舞台に行ってきてスゴクよかったって言っていたのでちょっと観に行きたいなあって思ったり、アルバムきいてかなり気に入ったから、誰かコンに誘ってくれないかなあ(そんなおいしい話は転がっているわけないけど)とか思ってる。
私は、ららなちゃんが、全部ひっくるめて率直におしゃべりしてくれている感じがすごく楽しくて読みたいって思っています!
[2011/02/04 11:37] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
