スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関西ローカル小出し継続中~(笑)
今朝、息子を中学校まで車で送って行きまして。

帰りにコンビニに寄ったんですよ~牛乳買いに。
(あとでスーパーに行ったら、余計なもんまで買いそうで・・)

で、テレビ誌立ち読み~~~
相葉ちゃんがいっぱーいこっち向いてるし~~

で、嵐さんの出演情報見てたんですわ~そしたら。

二宮和也 6日 マルコポロリ

って書いてました!

またポロリバスに乗ったのか???!!
「大奥」に続いて乗ったのか??
それとも、スタジオで??(もちろんVTR)
どっちか知らんけど、あの来阪時の収録やね・・
また小出しにするよなぁ
一体いつまでアンテナ張ってたら良い??(誰に聞いてる)


[2011/02/02 11:40 ] | バラエティ | コメント(4)
<<立春に思うこと | ホーム | 編集編集編集~・・そしてヲタク道>>
コメント
あんちゃん

おはよー♪
コメントありがとね。

また出たよ・・関西小出し作戦(笑)
まぁ、関西ローカル(だけで)でみれるってのは、単純に嬉しいんだけどね~。
優越感っていうか(やらしいな)

確かに、録画→編集の毎日で、「何やってんだ??」って思うことが多々あるよね(汗)
実は、私も、担当以外はあんまり力入ってない(^_^;)(にのちゃんでも雑誌はスルーしてるのあるし)
疲れちゃうもんね~。
負担になったら楽しくないから、あんちゃんのペースでね。

[2011/02/03 09:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちはe-454

また関西お得意の小出し作戦ですね~e-446
さっそくマルコポロリ予約しました!
でも実は、もう二宮祭りには、付いて行けてませんe-330
CM捕獲のための録画&チェック&編集で、
どんだけ時間を使っちゃっているんやろ?
私、こんなんでいいのか?って思うことも。
でも、録画してた番組にCMが引っかかってたら、
すごい嬉しいもんねe-343
努力が報われたみたいな(大げさ?)
まぁ惚れた弱み?好きでやっているんやもんねe-348

[2011/02/02 17:15] | URL | あん #- [ 編集 ]
マロンちゃん

こんにの~~♪
いやはや。
出たよー!!関西小出し術!!(そんな術あるのか?!)
今回はバスじゃないような気もするわ・・
目撃情報もないし。
でもさ、大奥の時よりは早く出して来たね(笑)
まだあるのかなぁ??
まだ出てない局はどこやー!!?

もうちょいアンテナ張っとくわ。

[2011/02/02 16:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~(^^)v

これからよ、怒涛の小出し関西スペシャルは!

私の好きなポロリに出るんだー(笑)
バスに乗るって事か?!

とんでもないスケジュールであの日働かされたんだろね(涙)

とにかく、頑張るのよ!
応援してるから!
[2011/02/02 12:15] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
