スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mラバの嵐さん
おはようございます!!

今日も寒ーい!!


昨日のMラバ♪


なんだか懐かしかったですね~

ほんの2、3年のことなのに、それぞれ変化ありますよね。


私が一番気になる髪型(笑)も、その時々で違うもんだわ
あっ、現在の?嵐さんも出ましたね
にのちゃん、髪切る前だったわ・・(ちょいもっさ)

過去映像では、なんたって智ちゃんよ~~~
「領さまスタイル」智
あぁ、あの頃が蘇る・・・
もう、どんだけ好きだったか・・
ちょっと長めの黒髪に、シャープな顔のライン・・
痩せてるから、お目目もおっきいよね???(笑)
ちょっとお疲れ気味な感じも、また萌えるんだなぁ・・
まぁ、あそこまでとはいかないまでも、やっぱりちょっとスッキリしてる智ちゃんが好き♪
一時期に比べたら、今はちょっとだけ?スッキリしたよね???
はあー、良いもん観たわ、久々に(笑)

それと、こちらもいつも気になる衣装・・(汗)
今までの出演時の衣装を並べてみると・・あぁ、こんなんだったわって、思いだした(苦笑)
良かったのもあったけどね、なんかにのちゃんのシマシマのとか・・なんで??って思った記憶が・・

未公開トークも、にのあいの焼き肉とか、萌え萌えでしたな!!

それから、auのCM12パターン、ありがとうございました
(スペシャ、まだ編集できてない・・・)



さっき、テレビで突然3DSの新バージョンが出たんですけどー!!!!
うわぁ・・また増えたんだー!!
一体どんだけのCMがあるのか、もはやわからなくなってきた・・
また増えそうだしね~・・レコちゃんを休ませる暇がござんせん・・



[2011/01/31 07:59 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<編集編集編集~・・そしてヲタク道 | ホーム | いっぱいありすぎて。>>
コメント
マロンちゃん

やっぱり???
ばれてたかーe-330
だって、あの時の智ちゃんが大好きなんだもんe-266
あぁ蘇る感情・・(今は??・・笑)

そうよー!!
あのストライプ衣装!!
当時も盛り上がったわね!
大抵いつも、盛り上がるのは髪型と衣装よ(爆)
ほんと、歌番組はドキドキするよね!

スペシャ、さっき編集に着手したのよ!!
今20ぐらい??
洗濯機の配達来たから、中断してそのままひるごはん・・e-330
いつ終わるかなぁ??

[2011/01/31 13:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おはよー!

Mラバ良かったねぇi-175
きっと領さま智ちゃん観て、悶絶してんじゃないかって思ってたよ(笑)
あと、ニノちゃんのストライプな衣装(汗)
あらためて意味分からんi-201

CMも嵐さんばっかだし、編集しやすいわ(笑)
てか、早く60本編集してー!!
[2011/01/31 10:35] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
