スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いっぱいありすぎて。
いよいよGANTZ公開ですね!

初日に行かれる方、どれだけいるんでしょう??

今日明日と、大阪でガンツトレーラーの展示があるらしい。
なんと、昨日は奈良でも走行してたとか??
全然見てないけど!
っていうか、どうにも似合わない風景な気がする・・

今日は用事があるので行けないし、多分明日も行かない・・

行かれる方、楽しんできてねー。


さて。

書きたいこと、書かなきゃいけない?ことはいーっぱいあるんだけど、書けない。

つーか、書かないうちにどんどん増えちゃって、書く気がなくなる・・

何から書いたら良いの??
ってぐらいに、アラシゴトたくさんです。

思いつくままにさらっと書いてみると・・

auのCM編集、まだ止まったまま
地上波でもちょこちょこ見かけますね。
録画にひっかかってたり。

auと言えば、噂の冊子!!
昨日やっと手に入れました
先日行ったショップでは「まだ入ってません」って言われ・・
昨日行ったショッピングセンターにも無く・・
結局、家から一番近いショップで聞いてみたら、棚から出してくれました
これがタダ!!??ってほどの出来栄え
あって良かったです!

あと、昨日オリスタ買いました。
久々。
だって、私が行った15日の福岡コンが載ってたから~~
ドーム版のDVDが発売されたとしても、私が行った3公演が収録される確率は低い・・
だから、ドンピシャなこの記事が、大切な思い出なんですよー

あとは・・
いつものMOREと、創刊された月刊テレビガイド、やっと見つけたSWITCHも。
なんだ、結構買っちゃったな
でも、こんだけ嵐さん・にのちゃん関連雑誌が出てる中、抑えてるよね??(誰に聞いてる)

それからー。
嵐ちゃんのことも書いてないなー。
どうしよ??
吉高ちゃん、やはり不思議ちゃんだった・・(苦笑)
まぁ、女優さんだからあのぐらいが良いのかもね。
しかし、にのちゃんに抱き付きすぎよーっ

マネキンは、私は潤くんが良かったかなー。

・・・・・

ざっくり(笑)


あと何だ??!
また思いだしたら書こう!


いや、もう書かないな(爆)


[2011/01/29 08:12 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<Mラバの嵐さん | ホーム | にのちゃん~(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
