スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん~(#^.^#)
生番宣・・・!!

関西ズームは、先日の来阪時のVTRやった・・

と思ったら!!!


エンディング映ったー!!
しかも、髪切ってるしー!!!



あぁ・・
こんな髪型を待ってたの!!!

祝!!!もっさり卒業~~~~

やっぱりにのちゃんは、耳出した方が似合うわぁ~~
めっちゃ可愛いし、めっちゃかっこ良いし、もう最高~~

にのちゃん、大好き~~(どさくさに紛れて告白)

はぁはぁ・・大興奮してしもたー!!

スッキリも終わったし、家事して出かけよ(笑)
こっちはPONもEveryも無いしな・・(-.-)
DONはレコちゃんに任せるか・・


[2011/01/28 09:54 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<いっぱいありすぎて。 | ホーム | にのちゃんGANTZ番宣とauCM>>
コメント
のりちゃん

ほんと、ステキングだったよねぇ~e-266
朝から良いもん見せて貰ったわ♪
昨日、立ち読みしたテレビ誌に「髪切りたい」って書いてたのよ。
だから、近々切るのかな??って思ってたら、もう切ってた!!!
基本、短髪好きな私だから、めっちゃ嬉しいーi-184
ずっとあんな感じでキープしてて欲しい♪

のりちゃんは日曜日に観に行くんだね。
私はいつ行こうかなー。

[2011/01/28 16:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 おはよ。

今日は 朝から テンションUPで 行けそう。

私も・・・
にのちゃん、大大好き。(ららなちゃんより 一つ多く言ってみました、苦笑)

なんて素敵な髪型に変身してるんだろう。
このときを 待ってたのよね。
ちょっと痩せた気がするけど 大丈夫かな・・
明日は 行けないけど あさって
玄野くんに 会える。 ウフフ・・・
うれし。
[2011/01/28 09:59] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
