スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怒涛のガンツ編集~と翔ちゃん
やっと終わりました~


なんだかんだ、いっぱいありました

ハリウッドのにのちゃん。
SPに恋人繋ぎで手を繋がれてるしー!

松ケンと並んだだけでも、ちっこくて可愛いけど・・
アメリカではもっと!!
大人に囲まれた子供だよー

でも英語の挨拶も堂々としてて・・

さすが私らの(私の♪えへ)カズナリでしたわ~

でもさ。
やっぱり「アイドルにのちゃん」なんだよねー。
深イイでも言ってたけど。
(結局、そこの部分だけ残しました・・上手いことあの人は削除・・笑)

どっかさめた部分があるから・・
普通の感覚を持ってるから・・
これからも絶対大丈夫だよね♪
にのちゃんも、嵐も。

ミヤネ屋も観ました。
どんだけ咳き込んでるのか心配だったけど、大丈夫そうで良かった!

ZEROでの翔ちゃんも誇らしげだったなぁー
「1秒も出てないけど」(笑)
翔ちゃん・・あれが智ちゃんだったら全然違う顔したんだろな・・

そして・・

翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます

イケメンなのに、眉毛下げて「はっはっはっ!」って大笑いする姿や
誰よりもバカなことを全力でやっちゃうあなたが好きでーす
ヘタレな所も好きだったりする・・(笑)
マネキンのコーディネート、何気に翔ちゃん推しの私です♪
ZEROや、トークで引っ張る姿は、やっぱりカッコ良いし安心感あるよ~。
素敵な1年になりますように

[2011/01/25 10:52 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<CMがエラいこっちゃ~! | ホーム | 忙しかった・・!そしてにのちゃん♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/26 14:02] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/25 19:35] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
