スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しかった・・!そしてにのちゃん♪
今日のにのちゃんのガンツ関連・・

まだ全部観てないし、編集もできてませーん!!



今日は父の月命日で、朝から実家に行っていて・・

なんだかんだしてたら、帰宅が4時ごろに

朝からのWS、ちょこっとだけは観れました。
(にのちゃん、英語で挨拶してたよー
はぁ・・朝から癒された・・

しかし、色々録画予約して行ったけど、なーんも観れてません
結局、ミヤネ屋もリアタイで観れず・・

ツイッター見たら、にのちゃん咳き込んでた??とかで心配でした・・

関西ローカルの「情報ネットten」に生出演予定だったんで、家事しながら始まるのを待ちました。
5時40分過ぎ??登場~。

ちょっとお疲れ気味に見えたけど、大丈夫そうでホッとしました。
トータル10分弱と短い出演だったけど、関西ローカルに出てくれてありがとうね♪

その時、2人は高い椅子に腰掛けてたんだけどね・・
アナウンサーさんが「松山さん、足が着くんですね~」って言ったんですよ。
映し出された2人は・・
松ケンは余裕で足が床に着いてるのに、にのちゃんは届いてない!!(笑)
なんか、大人と子供って感じで・・
こじんまりちょこんと座ってて、めっちゃ可愛かったです♪

弾丸アメリカ行きで大変だったと思うから、ゆっくり休めたら良いなぁー。
しかし、松ケンは元気そうやったな!



・・・
深イイ話。
にのちゃんが超絶可愛かった!!!

でも、隣の人がうるさかった・・

細切れ編集頑張るか・・ざっくり消去か(爆)
迷うところです・・


明日朝から、今日のWS編集頑張ろっと。

[2011/01/24 23:07 ] | CM・WS | コメント(1)
<<怒涛のガンツ編集~と翔ちゃん | ホーム | ざっくりと!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/25 19:28] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
