スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ざっくりと!
おはようございます!
(って、もう昼前か)

福岡コンから、あっという間に1週間過ぎちゃいました・・
早いねぇ・・(しみじみ)

で。
テレビ番組の感想も書かないまま・・

はて??
何があったっけな???


何ありました??(誰に聞いてる?)

こっちは放送自体が無いものも多いんで~(かるく嫌味)

VSと嵐ちゃん・・
いつもの如く、VSは夕飯時なんであんまり覚えてないなー(ざっくり)
あれ??ほんとに覚えてないや。
翔ちゃんが落ちたんだっけな??
まぁいいか。

嵐ちゃん。
仲間由紀恵さん。
女優さんって、見かけによらずさっぱりした人が多いですよね。
にのたんのマジックを久々に見れて嬉しかったなー。
あとは、マグロで生き生きしだす智ちゃん

マネキンは「櫻井守」→「翔」に・・ってことでしたが。
確かに、最近の翔ちゃんは守りに入ってたな!!
にしても、あのファッション??どうよ~~??
あんな店が普通に存在してるってのが、私には理解できん話でしたわ
マチュピチュのままVIPROOM・・どうなるんだ!?
吉高ちゃん、不思議ちゃんだから不安ですな・・

・・・
あとはなんだっけな??
あ、○○な話かー。
にのちゃんに食べるお仕事が結構多いのはなぜ??
今回は、庶民的な(家庭の)お味だったから、良かったね。
やはりハンバーグか・・
山芋入れてみようかと、ちょっと思いました(笑)

あとは・・
あっ!昨日のどうぶつ園!!
嵐祭りならぬ「にのあい祭り」!!!
にのちゃん、あのロケまだ続いてたのね♪
犬の赤ちゃんのところの「ママ・・」には、ズキューンって来ちゃいましたわ♪←変??
カンガルーに「翔子」って名前つける辺りも、もう~~~
挙句の果てに「翔ちゃん」って呼んでるしー!!
お散歩も疲れてましたけど、かわいかったです
まさき.comも、スタジオだしー!!
ウインクもイラストも、もちろん今後も要りますからっ!!

しやがれ。
松ケンさん。
アニキじゃないしー・・
しかも、やはり「青森」アニキやし(笑)
アニキも知らないこと満載で・・
前に「ぴったんこカンカン」に出てた時は、ねぶた踊ってて楽しそうやったけど、しやがれでは、ねぶたはなかったのね。
ざっくり過ぎてすんません・・

そうだ!!これを書かねば!!
潤さま~~~
なんてなんて、お着物が似合うんざましょー!!
「いよっ!!若旦那!!」って感じでしたね
あの髪型が、また丁度良いのよね~。
私は基本短髪好きやからぁ~~♪
ずっと着物でいてくれても良いわー(それは無理よ)


毒光対談、まだ観てません。
いいとも増刊号終わったら観ようかな。


ついでに、というか、冒険ジャパン。
倉安の2人は和みますな~~
なんだろ??あのふわっとゆるっと感♪
ヤスくんの髪がまだふわふわやから、年末のロケやったのね。
来週は熊本かー。
奈良にはいつ来るんだろ???






[2011/01/23 11:36 ] | バラエティ | コメント(2)
<<忙しかった・・!そしてにのちゃん♪ | ホーム | うらあらし♪>>
コメント
おとはちゃん

そうなのよ!!
嫌みも言いたくなるよなぁ~。
昨日の相葉ちゃんが出てたのもなかったし・・
ガンツにしやがれも全くナシ・・(-.-)
仕方ないって思うようにしてるけど、なんだかなぁー。

冒険に食いついてくれてありがと!
あの2人は、乙女な部分もあるし、ほんわかしてるよね(*^_^*)
来週も楽しみだー!!
そっか、愛媛もまだなんだね。
奈良は海が無いから、どうなるんかな??
いつも漁に出てるイメージやからね(^_^;)
[2011/01/23 16:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちわちわ♪

>こっちは放送自体が無いものも多いんで~(かるく嫌味)

↑同感!同感!そら嫌味も言いたくなるわ~。。
ほんとにどんだけシカトされてんのか・・・。
ま。いっか(爆)

和んだね~あの2人!(あ、冒険ね)
アワビを直に渡された時の拍子抜けの表情!
愛媛もまだなんかじゃないかなー。
ららなちゃんのところにはいつ来てくれるかね☆

[2011/01/23 15:08] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
