スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うらあらし♪
多分。

このタイトルで、たくさんのブログ記事がアップされてると思います



嵐さん、ありがとぉ~~~~



もう~ホントに、私らのハート鷲掴みよっ

粋なことするじゃーないのさ!!

何がって、5人揃ってさ、しかも全ドーム会場のこと書いてて。

しかも。

一番感激したのが、翔潤の「入れなかった人・来られなかった人」へのひと言。

そうなんだよね。
ラッキーな事に、私は複数回入れましたけども、全く入れなかった人もたくさんいる訳で・・
そんな人に向けてのこの言葉。
さすがなお2人です
特に潤くんは、いつも言ってくれてるような気がします。
うーん、気配りのオトコだね!!

あとね。
にのちゃんが智ちゃんの事書いてたり、翔ちゃんが相葉ちゃんの事書いてたり。
関係性が垣間見れますな!

こんな風に、ファンに向けて発信してくれるのは、ホントに嬉しいです
嵐さんの温かさを感じますね~。


やっぱり好きだぁ~



話変わって・・

久々に本屋さんに行きました。
色々出てるようで~。

評判高い「H」見て来ました!!
うん!!にのたんかっちょええ~~~
どアップのお顔なんか、ホンマ見惚れてまうやろ~~

良かったんだけどねー。

でも、やっぱり置いてきたー。

ホント、雑誌に対する執着が無くなったわぁ~。

あ、「SWITCH」はなぜか無かった・・

あとは・・

「non-no」と「ダヴィンチ」と「Hanako」と「クールトランス」と・・テレビ誌ちょこっと見て来ました。

「non-no」は可愛かったなぁ~
ウソ臭いスノボ??やってるやまたろコンビ(笑)
GANTZのページもあったな。

個人的に、いつも「Hanako」の連載ページの写真がすごく好き。
今回もステキにのちゃんでございました
相葉ちゃんのページも可愛かった

テレビ誌は・・
「TVぴあ」が評判良さげだったので、重点的に見ました。
紅白やらカウコンやら、その他もろもろやら、やたらジャニページが多かった!!
カウコンの∞寿司写真に惹かれたが・・・(笑)
そこはぐっと堪えて、結局何も買わずに帰って来ました!!

買わなかったら買わないで、なんとかなるもんだしなー。

また本物に逢える日まで、なるべく節約してがんばろ♪


今日は久々にレギュラーのVSと、嵐ちゃん♪
翔ちゃんの修行????が超楽しみですっ!!


[2011/01/20 16:06 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ざっくりと! | ホーム | 今、好きな曲♪>>
コメント
あんちゃん

こんにの~~♪
コメントありがと!

そうよ~あなたの潤くん(笑)の気配りは、いつも素晴らしいわv-238
コンサートに入れなかったファンのことまで考えてくれてて、嬉しいよね。

ガンツトレーラー。
土曜日は学校ごととかあるから無理かなぁ??
日曜日は今の所なんも予定ないけど・・
混むんだろうなー。
どうしよ???

[2011/01/21 18:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちはe-454

やっぱ、気配りの男、潤くんでしょ~~~e-419
嵐さん5人とも同じように思ってくれているんだろうけど、
言葉に表してくれると、嬉しいねe-266
うるうるしちゃいますe-259

ところで、ガンツトレーラーが、難波に来るらしいけど、
見に行きますか?

[2011/01/21 11:13] | URL | あん #- [ 編集 ]
のりちゃん

こんあいば~♪

うーんとね。
雑誌、ガマンってのとは違うんだよなー。
なんかね、一呼吸置けるようになったって言うか。
私も前は、なんでも買いたい!!手元に置きたい!!って感じで、結構雑誌買ってたのよ。
でも、だんだん切り抜きも大変になって来たし、保管場所もなくなってきちゃって~(汗)

結局。

雑誌整理が面倒になって来たってことかな~(爆)
あ、どうしても欲しいのは買うんだけどね。
吟味できるようになりましたわ・・
大人になったのね・・私(充分な大人やー!)

うらあらし。
嬉しかったよね、気持ちが。
年末~もそれぞれからメール来たしね。
ファンのこといっぱい考えてくれてるよね(*^^)v
[2011/01/20 22:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 こんばんは。

雑誌 我慢してるんだね。
私も ここんとこの雑誌祭りに踊らされてる感あるから 少し自粛しようとおもうんだけど・・・
今日も 「H」を お持ち帰りしちゃたよ。
これは 本物嵐さんの禁断症状がでてるからだよ~。(苦笑

「CUT」も見て 思わず翔ちゃんのビジュに クラっと・・・
誰でもいいんかいと言われてもしょうがない。(涙

それより うらあらし・・
嬉しいね、 読んでて ウルッとしちゃったよ。
潤くんは いつも文章で 6人目の嵐さんのことを
きちんと気遣ってくれるんだよね。
そんなとこ 好きです。って やっぱり 誰でもいいんだ~。
[2011/01/20 21:37] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
