スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニノちゃんドラマ
昨日の記事にたくさん拍手いただいてありがとうございました♪
今までで最高数の拍手です♪
うれしい~~♪

今日からやっと学校が平常になりました。
長かったー。。
娘、受験が早く終わってたからね。。
家にいる時間が長かったのよ。。
ようやく自分のペースで暮らせます!
お弁当作りが始まって、早起きしなきゃなんだけどね。。汗とか

今日の「ひるおび」でニノちゃんドラマのことやってました♪
今朝のTBS系列はマスターズゴルフ中継だった。。おちこみ
はたして今日、ドラマのことをやってくれるのかどうか。
今日の新聞に載ったんじゃないもんね。

「ひるおび」一応張ってました。
あの番組、まともに観たことなくて、どういう内容なのかも良くわからなくて。
とにかく11時からずっと予約してました。
そしたら11時25分ぐらい?新聞記事の紹介のところで出ましたね~♪
新聞読んで終わり?かと思ってたら、映像が流れてラッキーでした。
ところで、「ひるおび」って芸能情報らしきものは無いのかな??
新聞記事がらみで終わり??

ドラマ、もう撮影始まってるってこと??
スーツ姿で登場してたね~。
ちょっとひでちゃんを思い出したよ。

私は気付かなかったんだけど、他ブログで結婚指輪してたって聞いて、早速見直してみたらありました!
結婚しててパパさんの役だもんねー。
私、こういうのは平気です♪
だって役だもん。
お医者さんの役だから、実年齢よりちょっと高い設定なのかな?
髪型は今のまんまかー。
もうちょっと短いのが好みなんだけど、役柄上仕方ないよね。

雑誌にも載るかな~。。
楽しみ~音符
[2009/04/13 22:21 ] | CM・WS | コメント(4)
<<Hanako | ホーム | 思うこと>>
コメント
ノンノンちゃん

こんあいば~。
復活おめでとう♪
ゆっくりぼちぼち、自分のペースでね。

うん、ニノちゃんはつかみきれない所がまた魅力なんだなぁ~♪
でも、ノンノンちゃんの言うとおり、嵐の中でいる時、大宮でいる時に素がでてるのかな?って思います。
ニノちゃんにとって嵐はやっぱり特別なんだな。。
大宮の2人はお互いなにか繋がってる、同じような部分があるんだろうなって思います。
タイプは全然違うけど、根本が同じというか。。

ノンノンちゃんのところは新一年生だっけ??
しばらくは下校も早いよね。
[2009/04/14 20:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、ご無沙汰していました。。。

復活してしまいましたよ。。。。嵐さんにまけて(笑)

ららなちゃんのとこ、平常運転になってよかったね。。
うちは、給食が17日から。
今日なんて11時には戻ってくるから、何もできません。。。

ブログもしょっぱなから飛ばしすぎて、今日はお休みして、
いろいろ、コメント書いたり、こうやってお邪魔したり。。。。、
ゆっくりしています・・・っていっても、さっきからだから、
もう帰ってくるけど・・・・e-442

ニノちゃんって、ほんと役の幅も素晴らしいけど、
普段も色んな顔があって本当に見ていて飽きないね。
どれが本当のニノなんだろ??って色々考えてします。
でも、絶対つかめないのが二宮和也なんだよなあ・・。

私的には智くんと笑っているニノが一番素に近いように
思うのはただの親ばか?(親じゃないって!)
non-noとかの二人でいちゃいちゃネタしているとき。。
撮影自体は作っている感じだけど、顔見合わせて、ねー?
ってやっている表情とか??
青竹踏んでて智くんにしがみつかれ、あははっと笑う声も
ほんと、素っぽくってかわいかった~。

あらら、ニノって語りたくなるんだよねえ。。。
失礼しました。。。

ということで~。
一応~復帰いたしました。。コメントありがとね。。
ゆっくり、また続けていきます。。。
暇な時でいいので遊びに来てね~~e-266
[2009/04/14 10:26] | URL | ノンノン #- [ 編集 ]
みくちゃん、おはよう♪

お弁当、2日目にして早くも息切れですわ。。(汗)
ネタが思いつかない。。

にのちゃんはお手手がかわいいから、指輪ってもんがしっくり来ないのかも(汗)
普段から「アクセサリー」って感覚無さそうだし。
[2009/04/14 09:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
やっと学校も平常になったね。お弁当も高校生になると大変だな~。
今は給食ですごく助かってるけど;;

にのちゃんの指輪ね、なんだかぎこちない(笑)
最近、にのちゃんもスーツ姿が多くなったよね。
auもだし、ドアドアもだし。
[2009/04/14 08:20] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
