スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐福岡ヤフードームコン~君と僕の見ている風景
ツアー、無事ファイナルを迎えましたね。
嵐さん、スタッフさん、お疲れさまでした!!

さて。
私は、福岡初日に参戦して来ました!!!

色々長いよ(笑)



今回のツアー。

激戦の中、京セラと名古屋の2口当選で

それだけでもかなりの幸運な私なのに、今回お友達が声を掛けてくれて・・

最初は悩みましたよ・・
名古屋に遠征済みだし。
年末にはエイトコンにも行ったし。

うちは旦那が単身赴任なんで、即答はできないんですよね・・
宿泊を伴う時は、誰かに留守番を頼まないといけない訳だし。
お正月に帰って来たばっかりだから、また帰ってもらうのもなぁ・・って。

でも、こんなチャンスそうないものだし、旦那に相談したら「良いよ」って♪
旦那が無理な時は、母にお願いすることにして。
思い切って行くことにしました!!!

ホント、お友達にも家族にも感謝感謝です

お友達・・Kちゃんって言うんですけど、たまに出てくるこの名前(笑)
私がブログを始めた当初から、ず~~~~~~~っと来てくれてて。
住んでるところは遠く離れてるんだけど。
気付けばしょっちゅうメールしてる仲で
いつか一緒に参戦したい!!って思いながら、どんどん月日が過ぎちゃって。
今回、2年越しの夢が叶った訳です!!

会うのは、10周年の京セラコン以来でした。
(その時は、一緒に参戦ではなかった)

嵐さんに会えるのも楽しみだけど、Kちゃんに会う方が楽しみだったかも~~~

しかし。

天気予報が~~~
ずーっと雪マーク。
おまけに「大荒れ」とか言ってるし!!
新幹線動くの???私は行けるの??帰れるの???
って、ずっと不安でした・・

でも、蓋を開けてみれば、あの予報はどこへやら~~~♪
ちょこっと降っただけで、全然積もらなかった!
(強風と寒さは半端なかったけど!)

Kちゃんと博多駅で(感動の??)再会!!
(その時お世話になったKちゃんのお友達さん、ありがとうです♪)

今回は宿泊も同じだし~~~
2日間、目いっぱい楽しむぞ~~

ってことで。
いよいよ時間が来て、ドームへ(途中省略です・・笑)

今回は3塁側スタンドでした。
大体、名古屋と同じぐらいの位置だったかなぁ?
今回の方がさらに前だったけど。
全体を見渡せる良い席でした♪

今回、3ドーム会場に入った訳ですけど、形状も大きさも違う訳だから、ちょっとずつ印象も違いましたね。
ヤフーは全体的にこじんまりした印象。
スタンドが上下段に分かれてないからかな??
その分、収容人数も少ないんでしょうね。

さぁ、いよいよ始まります!!
(すでに長い・・・)

オープニングは名古屋と同じだったと思います。
ごちゃごちゃっとした映像が流れて(わかりづらいな)ばーんと奥の壁が倒れて来たら、そこに嵐さん5人並んでるという・・(さらにわかりづらい)

京セラは、最初の映像が1人ずつのアップが順番に出て来て、その度に歓声が上がってたんですよ~。

いやー、もう何回観ても、あの瞬間はテンション上がるわぁー

セトリは名古屋と同じで、「あの日のメリークリスマス」が「タイムカプセル」になってました♪
京セラは「冬を抱きしめて」だったから、3パターン体験できたことになりますね

ドームコン3回目になると、結構冷静に観れるもので、この曲で正面に来てくれた!!とか、覚えられたり。
名古屋とほぼ同じような位置だったせいもあり、「あぁそうやった!そうやった!」って再確認もできたり(笑)

「わんらぶ」の相葉ちゃんがほぼ正面だったり(でも名古屋の方がドンピシャだった)、にのちゃんが正面に来たのが実は「らぶそー」だったとか(名古屋は記憶が飛んでた・・)、思い出したり発見したり

Kちゃんと、にのちゃんソロに「かわいー」ってなったり。
(でも、ちょこっと髪がもっさりしてた・・泣・・髪型重要ですから~~)

ほんっと!一緒に参戦楽しかったぁー

MCは、智ちゃんが、紅白後にメンバーにお年玉あげた話。
紅白がうまくいったらあげようって思ってたみたいで。
それだけ紅白ってものが特別だったんだろうね~。
司会だもんね~。
なんだかんだ言って、やっぱり智ちゃんはリーダーです

あとは・・
相葉ちゃんドラマの話とか、GANTZ、神様のカルテ、怪物くん映画の話とかだったかな??
そうそう、丁度土曜日に、GANTZトレーラーが来てたんですよね!福岡に。
ツイッターで、ドーム周辺に行きます!!なんて書いてたけど、結局遭遇しなかった・・
外に出てないし!!(爆)

・・・寒かったからね!

GANTZ話の時に、相葉さんがボケてたなぁ~
日米での舞台挨拶を、「時差の関係ですか?」????みたいな????(いまいち意図がわからんかったが)

あと、怪物くんの時、にのちゃんが怪物くんの口真似(ちょっと小馬鹿にした感じで・・笑)してたりとか。

最後の挨拶の時、掛け声も酷くなくてマナー良い方だと思いました♪
潤くんが「今日が生まれて1万日目」って言ってて、「おめでとう~~」ってなりましたよ。

ダブルアンコは「果てない空」でした~。
(オーラスはトリプルで「Still・・・」だったみたいですね!)

全て終わって、今回のツアーに3回も参戦できて、すごく幸せでした
その内2回は遠征で、しかもどちらも普段は遠くて会えないお友達と参戦できて。
Oちゃん、Kちゃん、楽しかったよぉ~~~
いつもメール等で話してるからか、全然違和感も無く。
考え方もツボもほとんど同じだったりするから、ほんと楽しかった!!
こんな出会いも、嵐さんがいなければ無かったわけで。

嵐さんに感謝感謝です♪


コン後は部屋で喋り倒し・・(笑)

翌日は朝食ブッフェをいただき・・(これが唯一のちゃんとした食事・・爆)

オーラス参戦のYちゃんともご対面してお話して・・(Yちゃんは美人さんでお子ちゃまは可愛かった♪ありがとーね♪)

とうとう帰る時間に・・

Kちゃんが、ホテルバス停まで送ってくれて。
帰りたくなかったよー
バスに乗り込んで、出発した時、ずーっと手をブンブン振っててくれて~。
あんな盛大な??お見送りしてもらって嬉しかったわ~♪(例え1人のお見送りでも・・)

結局、お天気も良く(激寒やったけど!)、新幹線の遅れも無く、無事に家に帰りつきました~~。
お天気も味方やった
(米原辺りでは大雪やったらしく、名古屋到着は1時間遅れってアナウンス。博多に帰る旦那の方は、大幅遅れやったそうです~~~申し訳ない!)
あぁ、私ってツイてる・・

このツキを次のツアーにも繋げたいものですが・・

それは「贅沢言うな!!」ってことで・・

また行けたら良いな・・って、控え目な感じで日々過ごして行こうと思います(笑)
縁があれば、きっとまた会えるはず!!!


大したことも書けなかったけど・・

読んで下さってありがとうございました♪

[2011/01/17 08:25 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<今、好きな曲♪ | ホーム | 突然ですが…>>
コメント
マロンちゃん

いやはや。
愛の告白ありがとうe-266

もう何日も前のことになっちゃったねe-259
ほんとに、楽しい時って早く過ぎる・・v-406
念願叶って・・ってこのことを言うんだね~。
今回は体調崩すことも無く・・(笑)
寝不足の割には、却って元気になって帰ったよ!!
さすがの「マロンパワーv-353」!!
どんなパワースポットよりも効いたわよ!

今年中に絶対会おう!!
(コンあるのか??)
願えば叶うんだから~~。
また実践よ!!e-281
[2011/01/19 22:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~☆
今さらこちらにコメしてごめん(笑)
いやはや・・夢の様なひと時でしたなi-175
ほんと念願叶って、一緒に参戦出来た事。
夢って叶うんだねi-185
嵐さんももちろんだけど、ららなちゃんと逢える事がめっちゃ楽しみだったもん!!

でも足りなかった(爆)
なんであんなに短く感じるんだろうねぇ。楽しい時間ってさ・・。

今回智ちゃん、いっぱい喋ってた気がしたね(笑)
3時間じゃ全然足りないし~。どうせ泊まるんだから、オールナイトで・・。
ムリね・・(きっと私らの体力も)

また絶対今年逢える事を信じて。。日々のメールで我慢するわ(苦笑)

ほんとにありがとう~~e-463
大好きよ~~☆
[2011/01/19 16:49] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
のりちゃん

コメントありがとう♪
楽しかったよ~♪
そうやね・・
疲れたといえば疲れたんだろうけど、なんか元気になった気もする(笑)
のりちゃんが言うように、いろんなパワーもらって来たんだろうねe-257

旦那にも子供にも感謝です。
名古屋に続き、福岡も遠征させて貰えて。
しばらくツアーはないから、その間は家族孝行だね。
・・って、また行く気かい!!e-330

なんでも縁あってのものだからね~。
ちゃんとしてたら向こうからやって来てくれるって信じてるよー。
[2011/01/17 22:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、 おかえり~~~なさい。

お疲れさまって 全然疲れてないかな・・
体は 疲れてても 気持ちは 元気いっぱいよね。 
嵐さんたちのコンサートは たくさんのパワーもらえるしね。

それにしても 優しいご主人さまで 羨ましい。
単身先から 駆けつけてきたのね。
嵐ごと 家族にも 感謝しながら 楽しめたら 幸せだね。

次回のコンサート ららなちゃんのツキにしがみついて 私も ぜひ行きたいもの。(苦笑
そうだよね、 縁があれば きっと行けるはず。

楽しいコンレポ ありがとね。
[2011/01/17 21:57] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
あんちゃん

コメントありがとう♪
うん、無事行って来られて良かったよe-343
そうやね~、旦那には感謝かな。
まぁ、旦那の方も、子供の顔見れて良かったと思う!(都合良し)
こっちからは追いかけなくても、来てくれたチャンスには乗りたいもんね。
これからも、こんな自然体のスタンスで・・
でも、やっぱり次回のツアーも行きたいよね!
せめて、地元で1日は入りたい!!

・・と思うから、日々謙虚に??ちゃんと過ごしましょうね♪
[2011/01/17 21:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちはe-454

福岡参戦できて、良かったねe-266
そして、ららなちゃんの旦那様、優しいじゃないですか?!
わざわざ帰ってきてくれるなんて・・・。
とにもかくにも、すべてがうまくいって良かったe-454
で、次回のツアー・・・のこと考えちゃうよね。
1回でいいので、参戦したいところですが。
私も謙虚な気持ちで、いい子にしてたいと思いますe-257
[2011/01/17 16:17] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
