スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり嵐ちゃん♪
久々の嵐ちゃんでしたね~~

ちょっぴり放送時間も長かったし、やっぱり楽しかったー♪


VIPROOMが新鮮に思えた(笑)

いつもは「VIPROOMばっか・・」とか思ったりもしたけど。(ごめん)
久々に観たら、おもしろかったです!!
あの「相葉持ち込み企画」形式が良かったのかも!?
やたらとキャディーさんの格好が似合っててかわいかったし

しかし、宮里藍さん、やっぱり儲かってまんな!!
高い買い物が家ですかー。
25歳ですごいなぁ。

マネキンも、久々に観るとこれまた楽しい
いつもの「○○勝負服」みたいなのじゃなくて、カーディガンってわかりやすくて良いよね。

私は、潤くんのが好きかな~
藍ちゃんは「決まりすぎ」って言ってたけど、私は結構あんなきっちり感が好きなのだ!(誰も聞いてない)
相葉ちゃんのノルディック柄も好き!!
最近、相葉ちゃんあぁいう系統多いよね。
私が着たいようなカーディガンだなぁ~。
智ちゃんもにのちゃんも悪くはなかったけど・・
普通??だったのかな?
いずれにせよ、「ダブル○○」は不評ってことですな。
翔ちゃん、選ばれましたけども・・
私はイマイチだったかな~(何さま??)
藍ちゃん曰く「それほどなで肩でもない」翔ちゃんだけど、やっぱりカーディガンはなで肩が目立つよ・・(爆)
翔ちゃんは、ジャケット系がお似合いね♪
察するに、藍ちゃんは、素で翔ちゃんが好みな様な気がしました~~~

そしてそして・・

わーい!!!
ダービー!!!
新年早々、オシャベリカズナリだぁ~~
相変わらずの情けない感じが、もうたまらんっ!!!
そして、やはりマツコに選ばれてた・・(笑)
マツコとカズナリは似てるのね~。
同じ匂いってことかしら????

ザ・毒舌

多分、私も同じ系統かと・・(爆)

毒舌だけどね、裏には愛情ある毒舌なのよ~♪

・・・

自分で言うな






明日から大荒れのお天気って言ってるけど・・・

嵐さんは無事福岡に行けるのか???!!
あっ、前ノリータか!??






[2011/01/14 17:23 ] | バラエティ | コメント(4)
<<突然ですが… | ホーム | 変化??>>
コメント
のりちゃん

ほんとに新鮮やったわ~。
いつもそれなりに楽しいんだけどね。
久々に観たら、楽しさ倍増だねe-343

翔ちゃんのマネキン・・
やっぱりそう思ったよね???
なで肩だよね??
それほどでもなくないよね??

・・しつこい??(笑)

きっと、藍ちゃんは翔ちゃんがお気に入りだから、なで肩も気にならないんだね~~e-330

マツコはにのちゃんがお気に入りってのも、はっきり分かってたしね~。
ホント、差し向かいでやりあって貰いたい!!
きっとおもしろいと思うわぁ~。

[2011/01/14 20:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

そうそう、藍ちゃんは石垣顔・・・e-330

って!
言ってないから~~~e-259

それは置いといて。

ね??
絶対、翔ちゃんがお好みだよね??
どんな格好しても、きっと翔ちゃんを選んだね!

わからんけど・・

オシャカズ(略)はいつ観てもかわゆいe-51
ダービーはずーっと続けてほしいわ♪

そういえば、ユースケ出てたね(汗)
[2011/01/14 20:01] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。

なんか 新鮮だったね~、 本当に。
毎週見てると VIPROOMのゲストもマンネリで、飽き気味だったりするんだけど
これだけお休みが続くと 楽しさも倍増・・
なんか 勝手よね、私たち。(って ららなちゃんも 一緒にして ごめんね。)
でも禁断症状限界だったわ。

マネキン・・・
たくさんの女性ゲストさんに やいのやいの言われちゃうと 嵐さんたちも 傷ついちゃうけど 
藍ちゃん一人だと まだいいのかも。
みんな 楽しそうだったわ。
まあ にのちゃんの最下位は 想像できたけど あの凹んだ姿が 可愛いから いいのよ。
そうそう、 藍ちゃんは 翔ちゃんが 普通に 好きなのよ。 
なにやっても 一位は 翔ちゃんになるんだよ、きっと・・
だって どう見ても なで肩だよ、 あのカーデだど よけいに。 
言うほどなで肩じゃないなんて 十分なで肩だって 再認識しちゃった。(苦笑

にのちゃん、 マツコさんとデートしたら 隠れちゃうよね。 全身・・
洋服の中に すっぽりと。
まあ あの5人で マツコさんとやりあえるのは 彼しかいないか。
二人の掛け合い 見てみたい・・・

明日の天気 どうだろうね。
嵐さんも 参戦するみんなも 無事 楽しめますように。
[2011/01/14 18:11] | URL | のりちゃん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばー(笑)
もう、どんだけかい!私ら・・。

そうそう、私も思った!藍ちゃんって、石垣顔だよね!!(書いてなかった)
ちゃうわ!素で翔ちゃんがタイプなんじゃない??
もう絶対好きなんだよ~i-201
困りますからi-240

オシャベリカズナリ、やっぱ可愛かったね~。
ユースケがうるさかったけど(笑)
レギュラーって大事よね、やっぱり★

[2011/01/14 18:01] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
