スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変化??
こんにちは~♪

って。
いきなりの挨拶かい!

間違ってませんけどもー


いつも訪問して下さるみなさん!

何か気付きませんか??

ほらほら~。

「変化」してるでしょ??


ブログタイトル見てちょーだいっ!!




「∞」




付いてますでしょー!!??

えへへっ。

付けちゃった


まだね。
片足チックな(どんな表現)エイターですけども。

かなーり。
エイトに傾斜中~~

コンに行ってからのち、色々観てるんですけど。
いやー、「関西」の血が騒ぎますです
メンバーの「ボケ・ツッコミ」の絶妙なこと!!!
やっぱり、ツボが同じなんでしょうかね~。


いや、嵐さんに飽きたとかそんなんじゃなくてね。

もちろん、嵐さんは大好きですけど

なんだろ??
嵐さんを好きになった当初の感じに似てるって言うか。
今は、純粋に「エイト」を知りたい!って感じかな。

あの時ほどのガツガツ感はないけど(笑)

嵐さんに関しては、今は無理に追いかけないスタンスに落ち着いたかなー。
私のジャニの師匠が(光一担)

「雑誌は卒業した」

って言ってた時、

「へ~、好きなのにそんなことできるんだ~」

って感心したものですが・・

今の私、結構そんな心境~~
落ち着いてくるもんですな!

相葉祭りもGANTZ祭りも、必死で追いかけてないしなー。

好きなのに変わりはないのですが。
「恋」が「愛」に変わったのか??!(カッコ良いな!


違う気もするけど(笑)


エイトに関しても、雑誌を追いかけたりはしてないなぁ。
やっぱり、生エイトに逢ってしまったからハマっちゃったんだろうな。

結局。
生嵐、生エイトなんだわ~~


本物に勝るものなし!!


ってことですね!


これからどう変化していくのか・・

自分でもわからないけど・・

応援していきま~す!!







[2011/01/11 15:20 ] | 雑記 | コメント(8)
<<やっぱり嵐ちゃん♪ | ホーム | ほんわかしました♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよ~♪
ほんと、私もなんかご無沙汰しちゃって・・(^_^;)
ぼちぼちやっとりますです。

あっ、リンクのブログ名に∞付けてくれるのねe-343
ちっこくてわかりづらいけど、ちょこっとエイターってことでよろしくお願いしますe-454

やっぱりね、本物に逢っちゃうと変わるよね??
(NEWSの時はあんまり変わらんかったが・・e-330
それで、良く良く曲聴いてみたら、やっぱり「関西色」強いものが多くて(特に初期ね)、情景がパーっと浮かんでくるのよね。
やっぱり関西人だから、地元を大切に思ってくれてるのは普通に嬉しいし。
相葉ちゃんが「千葉、千葉」って言ってるのも、多分千葉県民は嬉しいと思うなぁ。

嵐ほどではないけど、チケットも取りづらくなってるみたいだけど、ぜひぜひ行ってみてくださ~いe-282
[2011/01/13 09:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
こちらには・・・なんか久しぶりですね(^^)
∞ついちゃったのね!リンク名につけなきゃね♪
関ジャニさんたち、歌はうまいし、しゃべりも面白いし
すっごく元気をもらえるグループだよね。
私もチャンスがあれば一度はコンに行ってみたいなって思うよ。
あ、CD時々聴いてるよ♪
人生、色々楽しもう!おー!(笑)
[2011/01/12 22:10] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
KOKKOちゃん

コメありがと~♪

おんなじようなこと書いてたのかぁ~。
考えること一緒やねe-330
ハマった当初って、色々知りたくて必死になるよねぇ。
今はそういうのも落ち着いて、ちょっと引いた位置から見れてるって感じよね。

ちょっと良いな!から、スゴイ好きe-266に変わるのって、何なんだろう??
何かがツボにはまるのかなぁ~。
ホント、不思議だよね(笑)

エイトの寿司と醤油は秀逸やったわー。
お笑いを盛り込んでくるあたり、さすが関西人!って思うわe-343
でも、歌って踊ってる時は、ジャニーズなんだよなぁ・・

てごにゃんは、見るたびに「アイドル!!」って思うね~。
自分の見せ方も知ってるし、凄いわ!
[2011/01/12 08:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~♪

ららなちゃんは今エイトに傾き中なのね^^。
恋から愛・・・私も年末に同じようなこと書いてたわ(爆)。

私もニノへの愛(!)は変わらないけど、今は向井くんとてごにゃが気になるのよね・・・。
それまでもずっと見てきたはずなのに、突然スイッチが入るのは何だろうね(笑)。
私なんて、テゴマスコンにも行ってたのに、そのときは歌うまい~、照れずにアイドルできてすごい~、くらいの印象でしかなかったのに(苦笑)。

エイトもいいよね!
カウントダウンの寿司コスプレは秀逸でした。
最近エイトの出演する番組よく見ます。
コメントがいちいち面白いよね。
東京のコンサートは抽選で外れちゃったんだけど、今度機会があれば入ってみたいわ。



[2011/01/11 18:02] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
おとはちゃん

いや~なんか久しぶりやわぁーe-343
コメントありがとね。

ムフフ・・やっぱり「生」ですからぁ~e-349
やらしかろうがなんだろうが(爆)「生」が一番です!!
どんなにちっちゃいゴマ粒でも!!
やはり会場で逢いたいよねe-343

ほんと!
あんなに雑誌に必死になってたのに・・
本屋に行く回数も減ったわ!
寒いから・・ってのもあるがe-330
いやいや、でも、行ってみて店頭になくても「しゃあないか」で諦めつくようになったし、あっても立ち読みで~~~で済んじゃう。
たまーには買っちゃうけどさ。
でも、次のライブ資金にしよ!って思うと、不思議と置いて帰れるよね。
そうそう。
追いかけすぎると疲れちゃうしー。
過熱しすぎると引いちゃう性格もあるのかも??!(苦笑~)

おとはちゃんにも「すばる」観てほしいわぁ~。

あっ、ジャンプくんも「生」観たら、きっともっと好きになるよぉ~~e-349
[2011/01/11 17:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
あんちゃん

こんあいば~♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~e-330
ゆるゆるモード継続中です・・

そうなのよ!!
私も最初は、メンバー全員わからんかったし。
関西出身で、関西をすごい大事にしてくれてて、好感持てるなぁー程度やったんやけどね。
でも良く聴いてみたら、みんな歌も上手やし、良い曲ばっかりやし。
フツーに応援してたんやけど、生ライブに行ってみたらハマった!!e-343
めっちゃ楽しかったよ~。
笑いのツボが同じなんやろうね~関西人やから。
嵐もそうやけど、エイトもお客さんを楽しませよう!って気持ちがすごく伝わってくるんよ~e-343
私は「どんどん大阪をアピールして!!」って思っちゃうなぁ。

あんちゃんも是非行ってみてねー。
[2011/01/11 17:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃーん、こんにのみ♪
おー!ほんとだー!∞がはいっとる!

まぁ『生』の力は絶大だからね~(なんか言い方ヤラシイ??)
いや、ららなちゃんの言うとおり“愛”になったんだと思うよ。
私も同じだもん。
雑誌買わないなんて無理!と思ってたけど、スルーできるようになったし(たまに買っちゃうけどね)
ゆっくり座って応援できるようになったというか。。
ずーっと全速力だと疲れてしまうし。
今ぐらいが調度いいなって。

それにしてもエイトコン良かったんだねー☆
すばるプロアクティブ見てみたいわぁ!

[2011/01/11 16:12] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちはe-454

いや~ん、∞が付いちゃったのねe-350
私は、関ジャニのことは、あまりよくわかってないけど、
関ジャニメンバーって、有名になっても、
関西を捨ててないちゅうか、
関西を大事にしてるっちゅうか、
関西を愛してくれている・・・
っていうのが伝わってきて、愛おしいと思っちゃって、
すごい気になってますe-349
こんなに、関西・大阪をアピールして、
他の地域の方々は、嫌な思いをしないんやろかー?
とか、よけいな心配まで、しちゃってます。

嵐さんの次に行きたいコンサートは絶対、関ジャニだなぁって。
大阪のノリとか、ボケ・ツッコミとか、やはり、
合うのかなぁって思って。

ららなちゃんの、∞のお話も楽しみにしていますねe-420
[2011/01/11 15:44] | URL | あん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
