スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほんわかしました♪
また随分サボってました~

ツイッターでは呟いてるんですけどね。


オトノハ更新♪

もう10日なんですよね~。
早いな
こんな調子で、今年も過ぎ去って行くのでしょうかね・・
ボーっとしてたら、1年なんてあっという間!
後悔無いように、ちゃんと過ごして行かなくては!!

さて、オトノハ。

ほんわかしましたね~
翔ちゃん、素敵な息子さんです♪

お父さん、嬉しかったんやろうなぁー。
そりゃ嬉しいわ、サプライズプレゼント♪

つーか、いつもながらお茶目なお母さんやね

こんな調子で、今年もフフっと笑えるオトノハをお願いしますね~翔ちゃん!

噛み噛みでも良いからね(笑)


3DSのCMも始まりましたね。
あれ、また増えて行くのかしらん??
ドンキーは結局、潤さまはじめて2だけ逃した・・><
Wiiチャンネルで録ろうと思った時には、もう無くなってたし・・
また色々張らないとな!


あっ、今日のいいとも、ヨコでしたね♪
なんか、イケメンやったんですけど~
今、痩せてるから??
(朝バナナダイエットしてるのかな??)
やっぱり、男はちょこっと痩せてる方がカッコ良いのかしらん??
(あくまでも個人の感想です)

だーかーらー。
智ちゃんもちょっとだけ痩せてねん♪

しかも、衣装?が私好みやったし
あ、上半身ね(笑)
ボトムスはやはり、横山丈(=相葉丈=増田丈)やったね。

明日からのドラマ、楽しみです♪
藤木さんもカッコ良いしなー。

カッコ良いと言えば・・
ユーキャンの向井くん、ヤバくないですか~~
「ちゅ」とか、反則やし~~~。


・・・

最後はただのイケメン談議になっちまった

[2011/01/10 21:12 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<変化?? | ホーム | ジャニーズカウントダウン2010~2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
