スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャニーズカウントダウン2010~2011
今さらの~~~(笑)

カウコン!!2010~2011!!


やっと、さっきリピりました

いやー、やっぱり華やかで良いですな

会場に嵐さんがいないのは、寂しいですけどもー。

でもさ。
中継で出てきてくれた嵐さんは、一仕事終えてすがすがしい感じでしたね!
ようやく緊張から解放されたっていうか・・

いつもの嵐さんでした

そして。
大好物の「ピーコートにのちゃん」がっ!!
うにゃ~~かわゆいっ!!!
大満足でした~。


そしてそして。
何と言ってもエイトよ!!!


寿司と醤油かい!!!


年明け早々、また大笑いだわさ~~
アイドルらしからぬ被りもの!!
あぁ、おもしろかった・・


タッキーは毎年帝国劇場で「滝汁」滴らせてるのねん。
常々思ってるんだけど、タッキーってさ、松平健っぽくなるんじゃないかって。
多分、年を重ねるごとに渋さも増して、あんな感じになるんじゃないかって。
独特の世界観持ってるよね???
一回、滝沢革命観てみたいもんですわ。


そして。
ぴょんぴょん3(だっけ???)
てごにゃん!!!
さすが、アイドル手越
あんだけうさ耳が似合う男って、他にいる???
しかも、何の照れもなく「ぴょん」とか言えるって・・
さすがです!!!


なんだかんだ、ジャニーズ凄いです・・

今年も翻弄されそうです~。
そして、いろいろ貢いじゃうんだろなー。


[2011/01/05 17:34 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<ほんわかしました♪ | ホーム | やっと!>>
コメント
マロンちゃん

もう正月気分も抜けたわね(^_^;)

カウコンも遠い昔…

エイトの中継少ない~って思ったけど(しゃあないが)、インパクトは特大やったわね~。
全国放送の生中継であれできるの、エイトだけだよね。

ピーコートにのちゃんは、めっちゃ大好物よん♪

てごにゃん、やはり食いついてたわね!
でも消してしまったのね…潔いわ!
私ゃ、とりあえず全残し…(^_^;)

紅白も早よ編集せんと~。
[2011/01/06 20:29] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、明けましておめでとう(笑)

カウコン、もう遠い過去の話みたいよね(;^_^A
いやー、関ジャニ∞にマジでわろた!
特にヨコ(≧ω≦)
醤油て、あーた(≧ω≦)一番ウケた瞬間でしたわ。

そしてテゴにゃん(笑)
私も食い付いたわよ(*^_^*)アイドル全開で清々しかったヽ(´▽`)/

そういやピーコート着てたね、にのちゃん☆
リピしてないけど、編集だけしたわ(笑)
関ジャニ∞と嵐さんだけ残して、バッサリ!

光子も来なくなったし、良かったよね(笑)


ではでは、今年も何かとがっつり宜しくね♪
[2011/01/06 17:30] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
